

秋の装い

朝晩はすっかり涼しくなって、日中も空気が軽い感じ♪
秋になって来たなぁ~って思う今日この頃です。

さくらも秋に向けて、新しい服を・・・
な~んて、本当はコロコロしてきて着られない服が何枚か
なので、ちょっとポチってしまいました~
まだ1枚しか届いてないんだけど・・・

着せてみたら、んっ?これも窮屈?
いやいや、きっとトリミング前でモフモフだからよね・・・


DSC_0218.jpg

DSC_0220.jpg

DSC_0221.jpg

これ、スマホで撮ったんだけど、良い感じじゃない?
ペット撮影モードってのを見つけたの~
動かなかったらバッチリかも!

DSC_0214.jpg

DSC_0211.jpg

これは近すぎた・・

残りはいつ届くかな?
楽しみだわ~
さくらは迷惑そうだけどね

久々の

お散歩に行かれたよ~

DSC_0192.jpg

DSC_0190.jpg

これ、白カラーにピンクリードの組み合わせ♪

それにしてもさくらさん・・・写真撮ろうとスマホやカメラ向けると、いくら名前を呼ぼうがおだてようが、こっち向かない

たまたま向いた時にシャッター押しても残像だし



久々のお散歩だったから、いつもよりは歩いたね~
帰ってからは↓ ↓ ↓

IMG_20130904194543.jpg

そろそろ良い香りがしてたからね(笑)

DSC_0195.jpg

DSC_0196.jpg

DSC_0201.jpg

このアングルだと、さくらの足の短さがよくわかるね

それにしても、スマホのカメラだと何だかピンぼけ
さくら微妙に動いてるのかな?

また

ポチってしまったぁ~
カラーとリード

先日のパープルが思ってた色とちょっと違ったもので・・・

今度はこれぇ~

10005小

カラー2種類
リード1種類を色違いで2本(笑)

白のカラーのお揃いなんだけどね~
なぜかピンクはカラーには惹かれずにリードのみゲット!
ピンクのカラーはさくらに似合わない気がして、リードのみ色違いでしたら可愛いかな?って思ったの♪

思った通り、ピンクリードを首に当てて見たけどイマイチだったわ。


装着した写真はこれぇ~
いつものごとくモデルには非協力的だから、ちゃんと撮れません

10011小

10013小

10020小

10021小

さくらはやっぱり白が可愛いなぁ~と思った母ちゃんでした♪

どこにも行かれないね

さくら地方
台風は温帯低気圧になったので、風は全然ないけど雨がねぇ~
朝はかなり降って、雷もゴロゴロ・・・
さくら、不思議なことに雷は平気!
昨日はお散歩中にゴロゴロ鳴ってたけど、何も感じないのか平気で歩いてた(^_^;)

今日はお散歩行かれないよ~



何言ってるの?って顔してるけど・・・
今は降ってないけど、道路濡れてるからね!
足が短いからお腹びちょびちょになるよ(笑)

お家の中で追いかけっこするよ~

DSC_0179.jpg

DSC_0180.jpg

DSC_0181.jpg

DSC_0182.jpg

DSC_0183.jpg

DSC_0184.jpg


スマホで撮ると少しピンぼけになっちゃうけど・・・
それにしてもさくらぁ~何だかお顔がモフモフになって来たね(^_^;)

この後、ボール咥えて逃げるさくらを追っかけました(笑)

今日は雨

さくら地方久々の雨で、朝から降ったり止んだり。
今日と明日は地元のお祭りなのに・・・今まで降らなかったのになぁ(^_^;)

さくらさんお散歩にも行かれないねぇ~
お家でおっかけっこする?

DSC_0162.jpg

DSC_0164.jpg

言葉わかってるのかな?

しばらく追いかけっこしましたよ~

DSC_0165.jpg

フローリングでクールダウン(笑)

DSC_0166.jpg

だんだん眠そうなお顔になって来ましたね・・・

DSC_0169.jpg

お祭り行ってみる?

DSC_0172.jpg

お外に出るとわかると尻尾ブンブン

DSC_0173.jpg

DSC_0174.jpg

でも、外にでると太鼓の音や、にぎやかな音楽が流れてて・・・
早々に退散したさくらさんでした(^_^;)
プロフィール

さくらのため息

Author:さくらのため息
先代犬ひかる君


☆母ちゃん☆
本州の西の端に生息中。
黒プーさくらと二人暮らし。




☆さくら☆
2011年11月5日生まれ
2013年6月1日現在 2.66㎏



よろしくね♪


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
