スポンサーサイト


満2歳♪

さくらさん
11月5日で満2歳

2歳だからと言って、しっとりお嬢様にいきなりなるでもなく、相変わらずのおてんば娘ちゃんです。
でも、元気に過ごせてなにより。
母ちゃんの娘になってくれてありがとうね

良いお天気になったので、いつものお散歩コースへ出発。

10242小

10245小

10246小

ちょっと風があって、お耳パタパタだったねぇ~
でも、それもカワユス

夜にはフライングでお誕生日のささやかなお祝い。
ケーキは母ちゃんがあまり好きでは無いし、家の子記念日がクリスマスだからその時に!
なので、今日はさくらの好きなお芋とササミで・・・

10247小

母ちゃんお手製・・・形は今一だけどね(^_^;)
安納芋甘くて美味しかったわ~

テーブルに置くと黒い塊が・・・

10252小

今にも食いつきそうだったから反対側に移すと

10254小

短い足で一生懸命背伸びしてる(笑)

お鼻がもげそうなくらいスンスンするので少し切り分けてると

10255小

お利口アピール(笑)

10251小

もう待てません・・・

10250小

「待て」もかわいそうなので・・・ここからは動画でどうぞ♪

[広告] VPS



瞬殺でした(笑)

美味しかったみたいで何より♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明日がお誕生日本番だね、さくらちゃんは何するのかな?
誕生日イブでおいもケーキ良かったねー!ほんと瞬殺だ(笑)
A Happy Birthday To Ms.Sakura !

No title

さくらちゃん、お誕生日おめでとう!!
我が家の破壊姫こと、紅緒と同級生だ~♪
ウチも、特別なケーキじゃなくて、お芋で
お祝いだったよ(笑)
でも、そのほうがヘルシーで、嬉しいみた
い(笑)
さくらちゃん、ゆっくりゆっくり、年をと
ってね。
ママとさくらちゃんが、幸せな一年を過ご
せます様に・・・

さくらママさんへ

さくらちゃん お誕生日おめでとう~
うちの viviちゃんも 今日 無事に 5歳になれたよ~
元気で この日を 迎えられるのが 一番うれしいね♪
2歳も いっぱい遊んで 楽しもうね~
 
さくらちゃん おいちぃの 前日から もらえたのね~
いいなぁ~
あたちは、昨日は一日 お留守番 で カリカリのみ~
今日は なにかハッピィになれるうまうまが 
でることを 祈ってるわ~ by Vivi

No title

さくらちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!

みっきぃと、1日違いだったんだね。

ママさんお手製のケーキは、とっても美味しかったんだぁ。
あっという間に食べちゃった!

お目目が大きくて可愛い、さくらちゃん。

この1年も素敵でハッピーな年になりましように!!

No title

さくらちゃん、お誕生日おめでとう♪
ママ特製のケーキとっても美味しかったんだね。
ママの愛情がいっぱい込められていたから余計だね。
これからも元気で楽しい1年をすごしてね。

さくらちゃん、おめでとう!
いつも読み逃げでごめんなさーい(*_*)
美味しそうなケーキ羨ましいなぁ。
家族に愛されて幸せだね!
これからも元気に成長してね!

No title

みっきぃの4歳の誕生日のお祝いをありがとうございました。

これからも、ほのぼのみっきぃDaysをよろしくお願いします。

No title

タリーさんへ

ありがとうございます(^^)
お誕生日当日は特別何もなく~です。

いつものフードもこのくらい食べてくれると良いんだけどね・・・
最近はまぁまぁ食べるようにはなったけど、相変わらずのワガママちゃんです(笑)

No title

はや紅ママさんへ

ありがとうございます♪
そうそう紅ちゃんと同級生ですよ(^^)
さくらも紅ちゃんくらい落ち着いてくれると良いんだけどね(^_^;)

本当にゆっくりと年を取って一日でも長く一緒にいて欲しいと思います。

No title

青タイツさんへ

ありがとうございます(*^O^*)

viviちゃんも美味しいウマウマたくさん貰えたかな?

viviちゃんはママにもなって、しっとり大人の女性?

さくらはもうママになる事は出来ないけど、いつまでも元気で過ごしてくれる事を願っています。

viviお姉ちゃん今度は一緒に遊んでね♪ byさくら

No title

tpmickeyさんへ

ありがとうございます(*^O^*)
コメントもいつもありがとう♪

みっきぃちゃんもさくらも、一年一年歳を重ねていくけどいつまでも元気に過ごしてくれたら良いなって思います。

これからもよろしくお願いします(^^)

No title

あずマさんへ

ありがとうございます(^^)

お転婆で悪さばかりしても、元気でいてくれる事が本当に嬉しいです。
あずきちゃんも、お外でも元気に遊べるようになると良いですね。

さくらとあずきちゃんが一緒に遊べる事はないかも知れないけど、そんな日を夢見てます♪

No title

うき子さん

ありがとうございます(*^-^*)

体重は成長しなくて良いけど・・
本当に毎日元気に過ごしてくれることを願っています。
どの子のお母さん・お父さんも同じ思いですよね。

これからもよろしくお願いします(^^)

No title

さくらちゃん、おめでとうございます♪
きっとあっという間でしたよね。
うちもさくらが間もなく2歳なんですが、
1歳になったときより、早く感じました。
成長してくれるのは嬉しいんですが、
もっとゆっくりたくさん一緒に過ごしたいですよね。

No title

さくらちゃん!
2歳のお誕生日おめでとう☆

みごとな食べっぷり、よっぽどおいしかったんですねー
かわゆい。

No title

chrikuさんへ

ありがとうございます♪
本当に1年目も2年目もあっという間でしたよ(^_^;)
もっとゆっくりと歳を取って欲しいですよね。

できる事ならいつまでも一緒にいたいと思います。
前のワンコは12年半で虹の橋を渡りました。

さくらともいつか別れが来るのはわかってるけど、一日でも長くと願わずにはいられません。

No title

ゆきこさんへ

ありがとうございます(*^O^*)

すごいでしょ(笑)
カリカリ食べる時はすご~くゆっくりなのに、こういう物だと秒殺です(^_^;)
美味しそうに食べてくれるから嬉しいですけどね♪

ただ・・・体重注意です(^_^;)

No title

遅くなりましたが…
さくらちゃん、お誕生日おめでとう!

2才…まだまだ若くてうらやましいです。
2才の一年も、楽しいことがたくさんありますように。

お芋のケーキ、おいしそう!
なくなったお皿を、何度もなめてるとこがかわいいよね。
本当に美味しかったんだね。
残りは、翌日かな?
それともママさんに食べられちゃったかな?(笑)

No title

こんぐさんへ

ありがとうございます(*^O^*)

まだ2歳だけど、もう2歳でもありますね。
あっと言う間に2歳です。
ゆっくりゆっくり歳を重ねて欲しいと願います。


残りはねぇ~
小分けにして冷凍しましたよ♪
私が食べるなんて、さくらの視線が痛くて無理です(^_^;)
プロフィール

さくらのため息

Author:さくらのため息
先代犬ひかる君


☆母ちゃん☆
本州の西の端に生息中。
黒プーさくらと二人暮らし。




☆さくら☆
2011年11月5日生まれ
2013年6月1日現在 2.66㎏



よろしくね♪


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
