スポンサーサイト


秋の装い3

早くしないと冬になっちゃう(>_<)



まずは残りのお洋服のご紹介m(_ _)m

10203小

10204小

10211小

ついでにもう一枚も♪

10221小

10216小

10220小

10224小


相変わらず、服を取り出すと逃げたりテーブルの下に隠れたり(^_^;)
着せるとフリーズするけど、ロンパースよりは良いみたいで、少しすると動き出す(笑)

去年はここまで逃げなかったけどねぇ~
もう少ししたら寒くなるし、お洋服着ないとお外行かれないよ



ここからは今日のお散歩風景。
どうにか雨も降らずに少し蒸し暑い一日だったけど、いつものお散歩コースに!

なんだか提灯がたくさん。
下関なので「ふく」の提灯ですねぇ~

10212小

10227小

今日がトリミング予定なので、ボサ子ちゃん

さくらったら、お外でチッコするとき男の子みたいに高々と足をあげてするの
出てないけどね(笑)

10228小

女の子なんだからさぁ~この格好はちょっと(>_<)
とかブツブツ言ってると・・・

10237小

何か文句ある?って顔して(-_-;)


夕方トリミングに行って、少しお嬢様らしいさくらさんになったね(笑)

10238小






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いねー。
めっちゃ似合ってる。

モデルもばっちり決まってる!
大きなお目目のカメラ目線にドキッ!!

No title

前回の赤白のギンガムチェックもかわいかったけど
これはまた、秋らしいシックな柄が素敵ですね~。
それに、いいとこのお嬢さんにも見えるよ。
やっぱ、女の子の服はかわいいなぁ。

えっ?足上げチッチ?
女の子でもやるんですね~びっくり。
でも、男の子でも、足をあげない子もいるし
それも個性なのかな。

No title

tpmickeyさんへ

ちょっとは女の子らしく見えますかね?
この服を着て、足をあげてチッコはね・・・


毎度のことながら、撮影には非協力的なんです。
最近は、おやつを手に持って・・・そっちしか見ないので、レンズの横にスタンバイです(笑)

No title

こんぐさんへ

いいとこのお嬢さんに見えますか?
それは良かった(笑)

フリフリ作りたくなるでしょ?
やっぱり可愛いですよね♪
こんぐさんなら、ちょいちょいって作っちゃうんだろうなぁ(^^)

足あげ、外でだけですが小さい頃からですよ。
フリフリ着て足上げるから・・・女装男子ですよ(^_^;)

でもね、後ろから風が吹いてスカートめくれると妙に可愛いです(^_^)b

No title

あんこちゃん、可愛い~可愛い~。
女の子はいいなぁ・・・
あっ、ウチにもいたんだ、女の子(笑)
ちなみに、我が家の姫も、足上げシッコを
たまにするよ。
もっと酷いのは、足上げウンピーもする時
あるの(涙)

No title

いや~ん!!さくらちゃんごみんv-435
帰省疲れで、脳ミソとろけてた・・・
あんこちゃんとこと間違えた!!
だって、どっちも可愛いんだもん(言い訳!)
ほんと、失礼いたしました。
オバちゃんを許してね・・・

No title

はや紅ママさんへ

あんこちゃんとさくら似てますよね(笑)
さくらと違ってあんこちゃんは、スーパーモデル並のスタイルだけど(^_^;)

紅ちゃんにもフリフリワンピ着せてあげて~
もしかして、はやて君の方が似合うかしら(^^)


さくら、うんPはいたって普通です(笑)
直前の動きはかなり怪しいけどね~

No title

ご無沙汰です、コメ遅くなってしまいすいません。
足をあげてトイレするフリとは変わった事をしてますね〜、さくらちゃん。
可愛いお洋服のときは気をつけようね(笑)
トリミング後の写真すごっく可愛いお目目してて良いですね。

No title

きゃー☆
まさにさくらお嬢様。
かわいらしいです。

そして、こんなにお嬢様なさくらちゃんなのに、
足上げちっち。
このギャップがたまりません…!

No title

タリーさんへ

お忙しいのにいつもコメントありがとうございます。

さくら足上げの振りだけではなく、本当にチッチしますよ~
でも、女の子なのでね・・・真下に落ちてます(^_^;)

お正月の晴れ着でも堂々と足上げますよ(;_;)

No title

ゆきこさんへ

さくら大人しくしてたらお嬢様なんだけどね(^_^;)
実際はほど遠いですよ。
お転婆だし、ヘタレなんだけど気が強い所もあるし、おまけに足上げ(>_<)

ママのお腹に忘れ物してきたのかも?
プロフィール

さくらのため息

Author:さくらのため息
先代犬ひかる君


☆母ちゃん☆
本州の西の端に生息中。
黒プーさくらと二人暮らし。




☆さくら☆
2011年11月5日生まれ
2013年6月1日現在 2.66㎏



よろしくね♪


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
