スポンサーサイト


秋の装い2

少し前にポチったさくらのお洋服
デザインは同じで柄が違うワンピース♪
前はトリミング前だったから、同じサイズでもちょっとピチピチ?って感じだったけど、少しはマシ?

10041小

こちらはちょとスポーティに♪

10043小

本当はもう一枚ポチッたけどねぇ~これはちょっと小さかった(^_^;)
見る?ちょっと笑えた~

10042小

本当ならもう少しオチリ隠れるはずなのに・・・
イマイチ収まりが悪いの

既製品はなかなかピッタリの大きさが無いのよね・・・
さくらのスタイルに問題有りだわね(笑)
背丈、胴回り、胸回り、首回り、足の長さ・・・バランスが悪い?
顔はめっちゃちいさく、首は細いのに・・・胸回り胴回りはポチャポチャだし、短足だし(笑)

自分で作るしかないのかね


話は変わって~
昨日22日は、会社の若い男の子の結婚式でした。
お相手の女性も元社員♪
美男美女で素敵なお式でした~
お祝い事はいいですね!
ご祝儀出すばかりですけど(笑)

10192小

10159小260小

261小262小

263小267小

271小274小

276小277小



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さくらちゃん、とっても可愛い~v-10
ウチの仔達も、体型に難ありでさぁ・・・
はやてはちっさいけど、胸囲があって、前
が閉まらなかったりするし、紅は痩せ型だ
けど、胴が長いし・・・
ピッタリのサイズを見つけるのが、超難し
v-394
結婚式・・・お幸せにね~!!
我が家も娘も言ってます。
「ご祝儀、出した分だけ、回収出来る日が
来るんだろーか(涙)」ってね(笑)

No title

さくらちゃん、どの洋服もお似合いですよ~

既製品、確かにぴったりのものはあまりないですよねー
うちのあんこは、たいがい、おしりが丸見えです…

No title

さくらちゃん似合ってる!!
パステルブルーのボーダーパーカーは確かに
ちょ〜っと丈が微妙だけど(笑)
そういう丈の服には今度スカートやカバーオールを
合わせると良いかと、お試しあれ。
プチ多忙でご無沙汰・・すいません。

はや紅ままへ

はやて君は、さくら体系ですよね。
紅ちゃんは・・うん。見たらわかる(笑)

もう、オーダーか自作かの選択だわって思うけど、過去にオーダーして作った服、さくらさん太って着られません(;_;)

娘さん、まだお若いでしょ?
まだまだ可能性あるじゃない!

私なんて、入院してお見舞いか死んで香典かってレベルよ~

ゆきこさんへ

あんこちゃん、スタイル良いのに?
あぁ~胴回りが細すぎるかだね~
胴回りに合わせると丈が短くなるよね。

さくらなんて、短足だからロンパース無理だし。
困ったお嬢さんです(笑)

タリーさんへ

タリーさん・・・

さくらスカート無理です(笑)
kimily状態ですよ~

前に一度スカートとブラウス着せたら、全く歩かなくて・・・
仕方無くスカート脱がせたらスタスタ歩いてお散歩しました。

多分違和感があるんだと思います(^_^;)
かなり頑固ちゃんですからねぇ~
慣れるにはかなりの時間が必要かと・・・

No title

さくらちゃん、どの洋服もお似合いですよ~。
ブラックの子って、何色でも似合うのがいいですよね。
コジは、オレンジとか赤とか着ると
どうしても猿回しに見えちゃうんですよね。

結婚式、いいですよね~。
私も今年は花嫁の母でしたが
いろいろバタバタして、余裕がなかったわ。
人の結婚式の方が楽しいかも(笑)

私、大分出身ですよ。
両親も亡くなったので、帰るのは法事くらいかな。

そうそう、すっかり忘れてたんですが
こちらのブログ、お気に入りにリンク貼ってもいいですか?

No title

さくらちゃん、本当に可愛いねー。
どのお洋服もとっても似合ってる。

お目目が、クリクリして可愛いなぁ。

こんぐさんへ

お返事遅くなりました~ごめんなさい。
リンク喜んで~私も貼らせて下さいね♪

さくらオレンジは着せた事ないなぁ~
一部に入ってる事はあるけど・・・
ブラックだから、何を着せてもハッキリですよね・・但し黒を除く(笑)

結婚式今年でしたっけ?
そっかぁ~身内は落ち着いて式を楽しむって出来ないですよね。
花嫁花婿はほとんど席にいなかったし・・


コングさん大分ご出身?
どんなご縁でそちらへ?

私にも誰か紹介してぇ~(笑)

mickeyママさんへ

いやいや
みっきい君はジャニーズじゃないですか♪

ジャニーズ好きの私としては、うちわを持って応援したいくらいですよ(*^O^*)
年末辺りは、ドームコンサートじゃない?

No title

リンクの件、ありがとうございました。

私は大分生まれですが、大学で関西へ
就職で東京に出てきました。
その後、同じ職場の主人と結婚。
そのまま、東京に住みついていますよ(笑)

娘の結婚は昨年だったのですが
結婚式は、今年の4月に挙げました。
孫がもうすぐ1才で、順番がバラバラでなかなか分かりにくいですよね(笑)
プロフィール

さくらのため息

Author:さくらのため息
先代犬ひかる君


☆母ちゃん☆
本州の西の端に生息中。
黒プーさくらと二人暮らし。




☆さくら☆
2011年11月5日生まれ
2013年6月1日現在 2.66㎏



よろしくね♪


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
