スポンサーサイト


ビフォー&アフター 

前回のトリミングから約2ヶ月、すっかりボサコのさくらさん
ウエストにくびれがありません・・・

10028小

10022小

10032小


三連休の初日トリミングに行ってきました!

アフターはこちら♪

10036小

DSC_0228.jpg

DSC_0235.jpg

ウエストは・・・無いね(泣)

お顔はかなりちっちゃくなったよね?

DSC_0229.jpg

DSC_0223.jpg

DSC_0227.jpg

お腹周りは身が詰まってたみたい。

トリミングして、少しスッキリしたからお洋服にも多少ゆとりができるかなぁ~
ポチってたお洋服も届いたし、後で着せてみようっと♪

結果はまた後日(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さくらママさんへ

先日は楽しかったです。
初対面にもかかわらず お散歩一緒に出来てルンルン♪
ナマ さくらちゃんにメロメロになりました。
これを機によろしくお願いしま~~すv-410

Re: さくらママさんへ

桃ママさんへ

こちらこそ楽しい一時をありがとうございました♪
桃ちゃん大人しくってお利口さんですねぇ~
さくらは落ち着きがなくてお恥ずかしい(>_<)

もう少し涼しくなったら、是非 唐戸市場へ!

No title

くびれがないだなんて、失礼しちゃうよね~さくらちゃん。
ずっと前、足にダニがいたという理由で
チワワのように刈られたことがあるあずきさん。
その時は、いつも着てる洋服がダブダブになったよ~
毛量ってけっこうボリュームあるんだね(笑)
お洋服を着せるのが楽しい季節になってきましたね。

No title

我が家にも毛玉が2個、転がってます。
さくらちゃん、ちゃんとクビレあるじゃ~ん!!
でも、ぽっちゃり、健康美人もいいもんよ~♪

No title

あずマさんへ

いや~本当にくびれが無いの(笑)
前は横からみたらナイスボディだったのに(^_^;)

カットしても、お洋服にはゆとりは出来なかった・・・
こしが無い毛質だからかな?

親としてはお洋服着せるの楽しいけど、さくらに取っては迷惑かなぁ~
見せるだけで逃げるのよ・・・

No title

はや紅ママさんへ

はやて君、紅ちゃんが毛玉なんて失礼でしゅって言いますよ~
そんなこと言っても、かわいくって仕方ないでしょ(笑)

くびれ・・・ほぼ無い。
段々少なくなってきてる気がするぅ~
健康なら良いけど、人間のような成人病や関節に負担になるのも可哀相だからね~

No title

すいません、遅くなって〜m(_._)m
すっきりしてさらに可愛さ倍増だ〜!
やっぱりさくらちゃん、ホワイトのカラーが似合う!
新しいお洋服のお披露目も楽しみにしてますよ〜♪

No title

タリーさんへ


毎日お疲れの所、ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
お留守番させるの気になりますよねぇ~
11時間くらいの私でさえ、気になって仕方ないですよ。

さくら、カットして顔の大きさが半分になったでしょ(笑)
2ヶ月近く放置してたからなぁ~反省です。

お洋服はあれからまたポチっって、順次到着中!
プロフィール

さくらのため息

Author:さくらのため息
先代犬ひかる君


☆母ちゃん☆
本州の西の端に生息中。
黒プーさくらと二人暮らし。




☆さくら☆
2011年11月5日生まれ
2013年6月1日現在 2.66㎏



よろしくね♪


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
