スポンサーサイト


秋の装い

朝晩はすっかり涼しくなって、日中も空気が軽い感じ♪
秋になって来たなぁ~って思う今日この頃です。

さくらも秋に向けて、新しい服を・・・
な~んて、本当はコロコロしてきて着られない服が何枚か
なので、ちょっとポチってしまいました~
まだ1枚しか届いてないんだけど・・・

着せてみたら、んっ?これも窮屈?
いやいや、きっとトリミング前でモフモフだからよね・・・


DSC_0218.jpg

DSC_0220.jpg

DSC_0221.jpg

これ、スマホで撮ったんだけど、良い感じじゃない?
ペット撮影モードってのを見つけたの~
動かなかったらバッチリかも!

DSC_0214.jpg

DSC_0211.jpg

これは近すぎた・・

残りはいつ届くかな?
楽しみだわ~
さくらは迷惑そうだけどね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さくらちゃん、凄く可愛い~v-10AKBも負けるわ!!
コロコロしてる様には、見えないけどなぁ。
プードルって、胸囲があるから、そう見えるのかも。
我が家の紅は、スリムなんだけど、胴が長いのよね・・・

No title

着丈がピッタリ!スカートのチェック柄も可愛いし
とっても似合ってますね。
まだお買い物したのが今後届くのか・・楽しみだ。
さくらちゃんもモデルが板についてきたのでは(笑)
カメラの機能ではなくね!

No title

さくらちゃん、しっかりカメラ目線!
振り向きポーズも決まってて、お洋服も
とっても可愛いです♪
秋になると人もワンコもお洋服欲しくなるよね~
(私の場合、あまり季節関係ないかも…笑)
ペット撮影って機能があるんですねー
今の携帯ってすごい。

No title

はや紅ママへ

えぇ~AKBに勝ってる?褒めすぎ(笑)
コロコロしてるのよ~短足だから余計にそう思うの。
お腹とか背中のお肉がプニプニでつまめるよ。
ちょっと気持良い(笑)
紅ちゃんはスリムよねぇ~
さくらは、はやて君タイプだわ。

No title

タリーさんへ

さくらのモデルが板に付いてきた訳では無いですよぉ~
いかに顔を上げさせるかの闘いです(笑)
おやつ?アキレス?ぼーろ?ってずっと言ってるけど、気が向かないと顔も絶対上げない頑固者。

最後の一枚なんて、膝の上にのせてひっくり返して撮りました(笑)

No title

あずマさんへ

カメラ目線・・・・
何枚シャッター切っただろう?ってくらい撮ってやっとです(-_-;)
名前呼んだくらいでは、絶対に顔は上げないですから・・・

ワンコの物は季節関係ありません!
自分の物は最近買ってないけど、ワンコのものはドンドン届く(笑)

そうなんですよ。ワンコのマークがあってビックリしましたよ。
魚眼モードとかもありました~

こんにちは

マイブログにコメント、ありがとうございます。
さくらちゃん、可愛いですね~~~~~。
私の友達のワンコ、桃ちゃんも黒プーの可愛い子です。
きっと桃ままも会いたがるだろうなぁ~~~。
いつかお会い出来たらいいですね。

No title

涼しくなって、やっと洋服を着せて楽しめるようになりましたね。
コジも女装して、スカートをはくことがあるけど(笑)
さすがに本物の女の子は、スカートがよく似合ってかわいいですね。
ホント、AKBみたい。

ほかの洋服も楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

うるねろさんへ

こちらこそお世話になりました~
皆さんにお会いできて嬉しかったです♪
太宰府思ったより暑かったですね・・真夏でなくて良かった(笑)

さくら、帰りは爆睡でしたよ・・膝の上から全く動かずでした~珍しい!
ごはんもちゃんと食べました。

次は、グレースママさんにトリミングしていただきたいなぁ~と思ってます。

Re: No title

グレース@ママさんへ

いえいえ~
こちらこそ突然伺って・・・
天満宮は多分二十数年ぶりでした(^_^;)
前の記憶が無いくらい(笑)

子犬ちゃん私も忘れてたぁ~
次ぎは是非!

トリミングもよろしくです♪
プロフィール

さくらのため息

Author:さくらのため息
先代犬ひかる君


☆母ちゃん☆
本州の西の端に生息中。
黒プーさくらと二人暮らし。




☆さくら☆
2011年11月5日生まれ
2013年6月1日現在 2.66㎏



よろしくね♪


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
