スポンサーサイト


久々の

お散歩に行かれたよ~

DSC_0192.jpg

DSC_0190.jpg

これ、白カラーにピンクリードの組み合わせ♪

それにしてもさくらさん・・・写真撮ろうとスマホやカメラ向けると、いくら名前を呼ぼうがおだてようが、こっち向かない

たまたま向いた時にシャッター押しても残像だし



久々のお散歩だったから、いつもよりは歩いたね~
帰ってからは↓ ↓ ↓

IMG_20130904194543.jpg

そろそろ良い香りがしてたからね(笑)

DSC_0195.jpg

DSC_0196.jpg

DSC_0201.jpg

このアングルだと、さくらの足の短さがよくわかるね

それにしても、スマホのカメラだと何だかピンぼけ
さくら微妙に動いてるのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さくらちゃん、濡れまちたねぇ(´∀`*)
ここまでの写真嫌いはなんでしょう、フラッシュ?音?

うちもこれいいなって思う写真に限ってブレます(>_<)
この前知り合いに今使ってるカメラを見てもらって、
こんなふうに撮れるんだとわかったとこ。
不便だ、撮れないといいながら、
取説読む気になかなかなれません・・・。

No title

2枚目のお写真、白いカラーにピンクのカラー
そしてさくらちゃんのフワモコボディが可愛い〜!
とっても似合ってる!
あと、お風呂に入ったんだね、綺麗になって良かったな。
さくらママさんブログ更新頑張ってますね。
こちらは日々新しい可愛いさくらちゃんが見れて嬉しいです。
一応・・参考までにね。
先日のカラーとリード2本も、そして今日のお散歩&お風呂も
分割して小出しでUpできる感じが。
日々ゆる〜く、でも毎日Upしてくのも手ですよ。
ただまとめて1週間分を1回にUpとかもあるけどね(笑)

No title

さくらちゃんは、ドワーフタイプの仔なのかな?
洗濯されたさくらちゃん、ここまでよいニホイが
してきそうよ~♪

No title

さっそくおNEWのリードでお散歩ですね。
ピンクのリード可愛い♪
あずきも家の中じゃアイコンタクト完璧なのに
散歩中はほぼできません(>_<)
(自慢するとこじゃないけど…笑)

不安定な天気で雨が降ったりやんだり。
お散歩する時間の見極めが難しい…。

No title

chirikuさんへ

ホント・・ここまで写真嫌いだとね(^_^;)
フラッシュは点けないようにしてもダメだよ。
スマホさりげなく出しても、写真撮ろうとしてるのがわかるんだよね(>_<)
すっと視線をはずされるわ(ToT)

取説読む気にならないよね~
私も嫌!
必要な時に必要なところだけ見る!全部読む人尊敬するよ(笑)

No title

タリーさんへ

このフワモコボディは身が詰まってますから(笑)
上から見ても横から見てもくびれが無いし(ToT)
洗ったら少し出現します。

アドバイスありがとうございます。
毎日更新を目指してる訳でもないので、気の向くままにボチボチとやります。
さくらさんの、使える写真が撮れた時に(笑)

No title

はや紅ママさんへ

そうなんですぅ~
さくらドワーフタイプです!
ペットショップから連れて帰る時は全く気付かず・・・
あれ?なんか足短いままだね?って感じでした。
これはこれで可愛いですけどね(笑)

洗って2日くらいは良い香りですよね~
すーぐ色々なニホイが(ToT)

No title

あずマさんへ

ピンクはやっぱりリードだけが可愛い気がします♪

さくら、アイコンタクトはするんですよ。。。
なのに何か殺気を感じるのかしら?
レンズ向けると決してこちらを向いてくれません(;_;)
写真撮ろうとしてるのがわかるのかしら?

こちらは今日は良いお天気でした♪
1週間くらいずっとお天気悪かったけど・・・そちらに移動したみたいですね(>_<)

No title

はじめまして!
洗われちゃったさくらちゃん、めっちゃかわいいです☆
わたしも同じ黒プーを飼っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

Re: No title

ゆきこさんへ

はじめまして♪

黒プーのあんこちゃんですよね!
よろしくお願いしますm(_ _)m

洗うと別犬になって面白いと言うか、可愛いというかですよね(笑)

これからもよろしくお願いします。



> はじめまして!
> 洗われちゃったさくらちゃん、めっちゃかわいいです☆
> わたしも同じ黒プーを飼っております。
> どうぞよろしくお願いいたします。

No title

さくらちゃんもカメラ嫌いですか?
コジもカメラを向けると、わざと顔をそむけるんですよね。
なので、カメラ目線が欲しいときは
おやつ作戦ですよ。

でも、後半の写真はしっかりカメラ目線でばっちり。
でも、ちょっとでも暗い場所だと、ブレやすいかな。
もう少し明るい場所で撮るといいかも。

No title

こんぐさんへ

さくら、おやつでもつられないの~
じゃ、いらないって感じでね(^_^;)
どんだけ頑固なんだか・・・

そうなんですよ~
無理矢理椅子の上とかに乗せないと撮れないから、明るさが足りないの(>_<)
それに近寄らないと目が写らないから、近すぎ(^_^;)

でも、今日スマホにペットモード機能があるのを発見したkら、ちょっとマシになったみたいです♪
プロフィール

さくらのため息

Author:さくらのため息
先代犬ひかる君


☆母ちゃん☆
本州の西の端に生息中。
黒プーさくらと二人暮らし。




☆さくら☆
2011年11月5日生まれ
2013年6月1日現在 2.66㎏



よろしくね♪


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
