スポンサーサイト


また

ポチってしまったぁ~
カラーとリード

先日のパープルが思ってた色とちょっと違ったもので・・・

今度はこれぇ~

10005小

カラー2種類
リード1種類を色違いで2本(笑)

白のカラーのお揃いなんだけどね~
なぜかピンクはカラーには惹かれずにリードのみゲット!
ピンクのカラーはさくらに似合わない気がして、リードのみ色違いでしたら可愛いかな?って思ったの♪

思った通り、ピンクリードを首に当てて見たけどイマイチだったわ。


装着した写真はこれぇ~
いつものごとくモデルには非協力的だから、ちゃんと撮れません

10011小

10013小

10020小

10021小

さくらはやっぱり白が可愛いなぁ~と思った母ちゃんでした♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い!可愛いv-343
あんこちゃん、似合ってるよ~。
黒い仔は、どんな色も似合っちゃうんだよね。
特にあんこちゃんみたいに、お目目パッチリの
仔は、ど~んな色も大丈夫よ!!

No title

ブラックの子は特に
ホワイト系のアクセやカラーをすると
映えますよね!すごく似合うし。
リードだけ色違いなんてオサレさんですねー!
いいセンスだ。良かったねさくらちゃん、
天気がよくなったら早速お出掛けしてみたいよね。

No title

はや紅ママさんへ

あんこちゃんじゃないけどありがとう(笑)
よく似てるよねぇ~

黒もね似合わない色あるよ(^_^;)
グリーンとかオレンジはあまり似合わないきがする・・・
さくら女の子だけど、ブルーがいい感じよ♪

No title

タリーさんへ

本当にずっとお天気悪くてお散歩にも行かれません・・・
今日は半袖では寒いくらい(^_^;)

さくらスタイルがイマイチなので、バランスがねぇ~
こむぎちゃんの様にスタイルが良いとお洋服も色々着こなせるけど、さくらは袖が長いのもダメだし(>_<)

なので、飼い主はリードとカラーで自己満足してます(笑)

No title

白にピンクのハート、すごくかわいいですね~。
さくらちゃんのブラックな毛色によく生えてますよ。

ビーズのようなネックレスもカラーなの?
それともアクセサリーなのかな?

リードとカラーって、案外同じものばかりつけてるけど
こういうふうに色違いにすると
いろいろ楽しめていいかもv-398
プロフィール

さくらのため息

Author:さくらのため息
先代犬ひかる君


☆母ちゃん☆
本州の西の端に生息中。
黒プーさくらと二人暮らし。




☆さくら☆
2011年11月5日生まれ
2013年6月1日現在 2.66㎏



よろしくね♪


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
