スポンサーサイト


今日は雨

さくら地方久々の雨で、朝から降ったり止んだり。
今日と明日は地元のお祭りなのに・・・今まで降らなかったのになぁ(^_^;)

さくらさんお散歩にも行かれないねぇ~
お家でおっかけっこする?

DSC_0162.jpg

DSC_0164.jpg

言葉わかってるのかな?

しばらく追いかけっこしましたよ~

DSC_0165.jpg

フローリングでクールダウン(笑)

DSC_0166.jpg

だんだん眠そうなお顔になって来ましたね・・・

DSC_0169.jpg

お祭り行ってみる?

DSC_0172.jpg

お外に出るとわかると尻尾ブンブン

DSC_0173.jpg

DSC_0174.jpg

でも、外にでると太鼓の音や、にぎやかな音楽が流れてて・・・
早々に退散したさくらさんでした(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウチもはやてが、「太鼓、雷、花火、ピストル」
ダメだからさぁ・・・
どーしたら克服できるのかしらね。
はや紅地方、明日の日曜日は雨の予報。
久々にお散歩お休み出来そうだから、ちょっと寝
坊できるかな(笑)
まあ、室内でたっぷり遊ばせなきゃないけどね。
さくらちゃん、雨の日は、おうちでゴロゴロが一
番よ!!

No title

お祭り楽しめた?
うちはお囃子系大丈夫ですよ。
さくらちゃんは嫌い?
せっかくだから慣れてお祭り楽しもーね!
いつもコメアリガト〜!
今日は可愛いさくらちゃんがいっぱいで
テンションア〜〜ップ!(笑)

No title

ワンコってかなり言葉理解してるよね〜
さくらちゃんはお祭りどうだったのかな?
私もあずきと一緒にお祭りに行って楽しみたいんだけど
人混みがちょっと苦手。きっとあずきも…。

あのーブログリンクさせてもらってもいいですかー?

No title

はや紅ママさんへ

さくらはとにかく大きな音が苦手です。
どーしても克服できそうもないですね(^_^;)

雨はどうですか?朝寝坊できたかしら?
さくらも今朝は7時まで寝てましたよ(笑)

お散歩行くよ~って言うと喜んで外へ行くんだけど、ちょっと歩いたら引き返すさくらさんです。
自分が行きたい所へ行って、出すもの出したらUターン。
暑いからかな?

No title

タリーさんへ

こちらこそ
いつもコメありがとうございます♪

さくら、突然大きな音がしたりすると全くだめなの~
シャッター下ろす音とかでも飛び上がってる(^_^;)

慣れそうもないですね・・・

No title

あずマさんへ

そうでしょ~
ほとんどの言葉理解できてますよね!

私も人混み苦手です(^_^;)
どうやらさくらも苦手みたいで、昨日はスリングインしてたにも関わらず、触られると吠えてました(>_<)
外で吠えた事無いのにな・・・
ずっと落ち着き無くモゾモゾしてました。

リンク良いですよ~
私もリンクさせていただきますね♪

No title

すごい大雨、多いですよね。
さくらちゃん地方は、大丈夫ですか?

うんうん。確かに都合のいい言葉はしっかりわかってますよね。
うちも、「行く?」って言葉にすごく反応します。
あと「食べる?」も(笑)

さくらちゃんも音は苦手なんですね。
うちは、音楽とか雷は大丈夫なのに
太鼓だけはダメ。
なので、お祭りには行けません。
楽しいのにね。

No title

こんぐさんへ

さくら地方は今のところ大雨被害はないです・・
というかあまり降ってないです。
県内では豪雨被害出てる所もあるのにね(>_<)


さくらも「行く」「お散歩」「おやつ」「お留守番」はとっても良くわかります(笑)

太鼓ダメですね。雷は多分わかってないです。
お祭りは人混みもダメみたいで、長い時間は無理ですね(^_^;)
困ったお嬢さんです(笑)
プロフィール

さくらのため息

Author:さくらのため息
先代犬ひかる君


☆母ちゃん☆
本州の西の端に生息中。
黒プーさくらと二人暮らし。




☆さくら☆
2011年11月5日生まれ
2013年6月1日現在 2.66㎏



よろしくね♪


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
