スポンサーサイト


おニューの

カラーとリードが届いた♪
997小

今回はパープルを選んでみました!

今までは ↓

1002小

白のカラーとリード。
これね、プードルのチャームがついてたの・・
でも、いつ頃かわかんないけど、頭の部分が無くなってて(ToT)

あんまり見えないから良いんだけどね。
最近色々嫌なこともあったし、心機一転♪

モデルさんは無理なので・・・チラ見せで(笑)

1003小

1004小

チビだから、いつも細めのカラーを選んでます。

1001小

どうでちゅか?似合ってる?

見えてませんが・・・

998小

だって・・・何にもくれないし!
って、顔してるわね(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オサレ~な紫だ~!!
さくらちゃんに、お似合いだね。
トイプーって、首が細いのよね。
そして、可愛いカラーは、モコモコの
毛に隠れてしまって、見えなくなっち
ゃうのよ(涙)

No title

おニューのっていいですよね。
でも、首輪もリードも、迷子札でも何でも
見るといっぱい種類があって迷っちゃう。
最近はお給料が入ると、
自分のものはほとんど買わないで、
さくらとハヤテに何買おうって、
それが楽しみになってます。

さくらちゃん、新しいリードと首輪
気に入ったかな?

No title

よく似合ってますね、紫&フラワーが!
うちも欲しいんだよね新しいの・・
でも、ちょいボサになってくるとどうしても
可愛いカラーしてても隠れがちなってしまうの分かります。
でも、今くらいのさくらちゃんならまだ大丈夫かと!

No title

さりげなく女の子っぽくてオシャレ♪
さくらちゃん、とってもよく似合ってますよ。
私も細目のリードが好きです。
あずきはずっと小さい頃からハーネスなんで
首輪が全くだめで、つけると固まってしまいます。
でもオシャレなものって断然首輪の方が多いのよね〜。

No title

はや紅ママさんへ

そうそう。
首細いですよね(^_^;)
このカラーも20㎝サイズです。

今はまだそれほどモコモコでは無いんだけど・・・
それでも見えない(>_<)

でも、見るとねぇ~買いたくなっちゃうんです(笑)

No title

chirikuさんへ

お久しぶりです。

わかるぅ~
自分のものだと、これが5千円?って躊躇するんだけど、さくらの物だとね・・・人差し指がクリックしちゃう(笑)
今は、家に居ながらに注文も出来、翌日には届くから。。。
便利な世の中だけど、怖いわぁ(笑)

chirikuさんは2倍だね(爆)

さくらは、おやつの方が良いみたいよ~

No title

タリーさんへ

黒プーにパープルはかなりシックな感じです♪
今度はかローズ系にしようかなぁ~なんて思ってます。

こむぎちゃんにも新しいの買ってあげてぇ~
こむぎちゃんは、被毛がふかふかだから隠れちゃうね。
さくらは長くなると、クリクリになるからいつもこのくらいにカットしてます。

No title

あずマさんへ

さくらも少しは女の子らしく見えるかしら?

あずきちゃんはハーネスなのね。
さくらはハーネスしたこと無いから、あずきちゃんがカラーをした時みたいに、フリーズするかも!
でも、ハーネスの方がいいんですよね・・・
今度挑戦してみます♪

プロフィール

さくらのため息

Author:さくらのため息
先代犬ひかる君


☆母ちゃん☆
本州の西の端に生息中。
黒プーさくらと二人暮らし。




☆さくら☆
2011年11月5日生まれ
2013年6月1日現在 2.66㎏



よろしくね♪


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
