スポンサーサイト


大好物

さくらの好きな果物、多分一番はコレだと思うな♪

986小

他の果物は鼻先に持って行くと、まぁ食べてみようかって感じだけど、これだけは自分から寄ってくるの。

987小

988小

989小

990小

そのうちには一つ一つ貰うのが待ちきれなくなって・・・
略奪行為に!

992小

994小

995小

顔を上げた時にはキレイに無くなってて・・飼い主のを横取りしようと膝の上に(^_^;)


以前、獣医さんに果物食べさせると言った時に、何を食べさせますか?と聞かれた事があって、イチゴとかみかんとか・・・と言ったら、イチゴはまぁ良いけど、みかんはあまり良くない・・・ぶどうは絶対だめ!
食べさせて全然問題ないのは、リンゴくらいだねぇ~と。

スイカって聞いてないけど、ほとんど水分だしね。
今度聞いてみようっと♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

西瓜は食べてOKかと。ダメと言われた事ないですね。
しかもうちも含め西瓜好きワンちゃん多いですよ。
ただ、食べ過ぎ注意です・・先日の弊ブログも
そうでしたが、お腹がゆるくなりますので(泣)

No title

こんにちは。
コメントありがとうございました!

さくらちゃんはスイカが大好きなんですねー♪
この季節限定のお楽しみですね。
あずきは…たぶん梨かなぁ?私が大好きだから。
飼い主の好みと一緒になるのかしら?(笑)
またお邪魔させてもらいますね。

No title

果物、好きですよね。
飼い主が食べてると、当然もらえるという顔をして待ってるし。
ただ、やはり食べすぎはダメみたいですよ。
さくらちゃん、おなかを壊さないように気を付けてね。

No title

タリーさんへ

はい。
タリーさんのブログを読んで、食べ過ぎ注意を肝に銘じております(笑)
お腹ゆるくなると後が大変ですものね~

スイカを食べるときの音が可愛いです♪

No title

あずマさんへ

こちらこそ~コメントありがとうございます♪

今日のデザートは梨でした!
やっぱり、さくらも好きです。
スイカも梨も食感が良いのかも?
マンゴとかは食べるけど、スイカや梨ほど食べっぷりは良くないです。

よく更新サボりますが、またお越し下さいませ♪

No title

こんぐさんへ

そうそう!
当然貰えると言うか、自分が一番みたいな顔してます(^_^;)
絶対自分のこと人間と思ってるでしょ?って思うこともありますよ(笑)

まだひどくお腹を壊したことは無いけれど、体も小さいし、食べ過ぎには注意ですよね~


プロフィール

さくらのため息

Author:さくらのため息
先代犬ひかる君


☆母ちゃん☆
本州の西の端に生息中。
黒プーさくらと二人暮らし。




☆さくら☆
2011年11月5日生まれ
2013年6月1日現在 2.66㎏



よろしくね♪


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
