スポンサーサイト


ちょっと涼しい

毎日暑いけど、今日は夕方6時半お散歩スタート。
風があって日差しも優しくて、少し涼しくて良かった♪

いつもは速攻帰ろうとするけど、今日はいつもと違うコースに行く気になったみたい(笑)

DSC_0144.jpg

楽しいかな?さくら

DSC_0147.jpg

DSC_0148.jpg

帰るとご飯食べてまったりと膝の上・・・重い(^_^;)
下ろすと何だか不服そうだわね・・・

980小

982小

なんだか、この訴えるような目に弱い飼い主です。
この後おやつゲットした さくらさんでした!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さくらちゃんもお膝の上好きか?(笑)
うちといっしょ〜!
しかも、さくらちゃんの方が眼力があるので
おねだりうまそーだな!。
お洋服着れるようになったら、次回からKimilyはSSで
OKかもね。

No title

トイプーって、すっごく表情豊かなのよね・・・
ましてやさくらちゃんは、目力強いから。
そんなウル目のさくらちゃん、可愛過ぎて反則だ
ぁ~!!

No title

タリーさんへ

お膝の上大好きですよ(^^)
座ったら速攻上がってきます・・・
今は暑いし勘弁して欲しいんですけどね(^_^;)

おねだりすごーく上手です。
おやつの置いてある場所をチラチラ見ながら、フンフン言います(笑)
多分タリーさんも負けると思いますよ・・鼻に自分の鼻先くっつけて来たりしますからね~

SS大丈夫かな?
胴回りは結構あるんですよ・・・ぽっちゃりだから(>_<)

No title

はや紅ママさんへ

本当に表情豊かですよね。
アイコンタクト上手ですよ(^^)

はやて君と紅ちゃんに会わせてみたいなぁ~
はやて君は気配消しますかね?
紅ちゃんは想像通りのリアクションしてくれそう(笑)

No title

最近は、夕方でもまだまだ暑かったりで
お散歩もたいへんですよね。
早く涼しくならないかなぁ…。

↓Kimilyさんのお洋服、コジもたくさん持ってるよ。
ロンパースは、動きやすくて暖かいので
冬のお散歩に重宝してます。
コジも家の中で着せると、さくらちゃんみたいになるけど
外に行けば大丈夫。
さくらちゃんも一度、お散歩に着せてみれば大丈夫じゃないかな…。

No title

こんぐさんへ

まだ当分涼しくなりそうもないですね(^_^;)
お散歩に出ても、すぐに引き返そうとしますよ・・・

コジ君もkimily持ってるんだぁ~
そっか・・家の中はダメでも外へ出ちゃえばあきらめるかな?

ちょっとやってみようかな♪

いや・・でも、前にTシャツとスカート着せた時に、全く歩かなかった事あるな。スカート脱がせたら歩いたの(^_^;)

とりあえず一度チャレンジしてみま~す!
プロフィール

さくらのため息

Author:さくらのため息
先代犬ひかる君


☆母ちゃん☆
本州の西の端に生息中。
黒プーさくらと二人暮らし。




☆さくら☆
2011年11月5日生まれ
2013年6月1日現在 2.66㎏



よろしくね♪


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
