スポンサーサイト


ダメだわ(>_<)

タリーさんお薦めのkimilyさんのロンパース本日届きました!

早速、さくらさんに着せてみました。
でもね・・・予想通りと言うか(^_^;)

こんな感じです

969小

尻尾

970小

お尻を押しても動きません(ToT)

971小

こっちを向かせたら、助けを求めるような顔・・・

974小

さらに動かそうとすると、断固拒否

やっと立たせても動きません(-_-;)

975小

976小

977小

足の部分がダメなんだろうな・・・
動画には撮れなかったけど、片足ずつすごーくゆっくりあげて見てました。

あきらめて脱がした途端に

978小

尻尾も
お気に入りのクレートの上に飛び乗ってみたり、降りてみたり・・・

962小

963小

徐々に慣れてもらうしかないのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら・・案の定動けない・・の。
よく似合ってるからこれから練習して
お洋服着れるようになるとイイね。
たぶん・・音もそうだけどうちよりず〜っと
デリケートでナイ〜ブな性格なんだよ、さくらちゃんは。
こむぎは初めて服着せたときから特に問題無しでしたので、
逆にどれだけ鈍感なんだ・・(涙)
あと・・
たしかに足の長さは違うって聞いてたし見た目で思ったけど・・
体重はそんなに差がないのにけっこー服が大きめに見えるね。
うちと同じSサイズだよね?だとしたら、
ちまたで人気の典型的なドワーフ体系なんだね。

No title

さくらちゃん、おっは~v-278
キミリー、とっても可愛いし、似合ってるのになぁ・・・
お友達のワンコも、洋服着せると、「オブジェ」になっち
ゃう仔がいるよ。
さくらちゃん、お洋服好きになるように、頑張ろうね!!
さくらママさん、お友達にしちゃいました!
事後承諾でごめんねv-435
これからも遊びに来てください。
私も可愛いさくらちゃんに、会いに寄らせていただきま~す。

No title

タリーさんへ

はい。動きません(笑)
ワンピースとかは大丈夫なんですけどね・・・
前足は袖があっても大丈夫なんです。後ろがダメなのとお尻が気になるのかな?

デリケートなんですかね(^_^;)

Sサイズですよ。
でも、余ってるでしょ?
ドワーフですね・・知らずに連れて帰りました~
前足短いから、お袖があるとちょっとしか出なくて、妙に可愛いですよ。
小さく見えるから、お散歩中もよく「ぬいぐるみみたい~」って言われます。
こむぎちゃんと体重変わらないと言うことは、さくらはポッチャリですねぇ(笑)

No title

はや紅ママさんへ

お洋服も種類によるんですよ~
ワンピースやTシャツ系は、見せると逃げるけど着てしまえば平気なんです。
多分後ろ足に違和感があるんだと思います。
あとね・・・スカートもダメ。
いつもと違うのがダメなんですかね?

お友達にしていただいてありがとうございます♪
全然OKですよ(^^)

私も、はや紅ちゃんに会うの楽しみです。
特に紅ちゃんの豪快さに惚れてます(笑)
プロフィール

さくらのため息

Author:さくらのため息
先代犬ひかる君


☆母ちゃん☆
本州の西の端に生息中。
黒プーさくらと二人暮らし。




☆さくら☆
2011年11月5日生まれ
2013年6月1日現在 2.66㎏



よろしくね♪


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
