スポンサーサイト


ありゃりゃ

今日はまじめに朝からお掃除♪

掃除機を出して来たら・・・さくらさん尻尾イン

音が苦手なんだろうねぇ~

953小


逃げ回っていたけど最後には・・・

954小

自分のテリトリーに逃げ込んだぁ~
それも隅っこに(笑)

955小

956小

掃除機を片付けようとフト見ると・・・
何やら黄色いシミが?

957小

さくらちゃん・・・
まさかの???

やってしまいましたかぁ~
トイレに逃げ込む前にここに座ったわずかな時間に?


怖かったんだろうね

でも、カーペットは掃除機使わないと仕方ないんだよ。


ただいま洗濯中でございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ、さくらちゃんは掃除機嫌いかー!
花火もだけど大きい音が怖いのね・・
お嬢さんらしい可愛い仕草じゃないですか!
うちはどちらもお構いなしの鈍感娘です(笑)
それにしても・・
ホ〜ントお目目がまん丸クリックリッで
吸い込まれそうな可愛いさだな。
リンクさせて下さ〜いね、また遊びに来ます。

No title

さくらちゃん、よっぽど怖かったんだね~。
おもらしとかかわいいと思うけど
あとがたいへんかな?

家も最初のころは、怖がって逃げ回ってたけど
今では結構図太くなりました。
ただ、太鼓の音だけは未だに苦手なんですけどね。
苦手な音ってありますよね。

No title

タリーさんへ

さくらさん・・・掃除機苦手ですねぇ(^_^;)
大きな音は本当にダメですよ。
確か一番最初に掃除機の音を聞いた時は、怖がるので抱き上げたらウ○チ漏らされました(>_<)

こむぎちゃんは平気なんですね~
さくらの方がお姉ちゃんなのに ┐( ̄ヘ ̄)┌

あはは。。
実物見たらもっと目力ありますよ。
何でも許してしまいそうになります。

いつかこむぎちゃんとご対面させてみたいけど・・・無理だなぁ(´ヘ`;) 

No title

こんぐさんへ

何なのかな?
最近はそうでもなかったのに、昨日は怖かったみたい(^_^;)
おもらしはマットの上だけだったから良かったです。

さくらは大きな音が全部ダメですよぉ~
お散歩中でも猛ダッシュで逃げますからね・・・
動画に撮れたらお見せしたいけど、そんな暇もないくらい必死の形相なんです・・
後は気配を消したネコに遭遇した時も面白いです(^_^)
本当に飛び上がるんですよ(笑)

No title

ありゃりゃ・・・さくらちゃん、やっちまったのね。
はやてもよくやってたな・・・
はやては、掃除機、ミシンの音は平気だけど、花火、
雷、ピストル音、ダメ。紅はなんでも平気。
プードルも、いろんな性格の仔がいるからね。

No title

はや紅ママさんへ

さくら やっちまいました(笑)
はやて君も紅ちゃんも想像出来ますね~
紅ちゃんはやっぱり男前!

さくらは家の中でも何かしら、ビックリしてますよ(^_^;)
驚いて「ワン」という声がうわずってます(笑)

紅ちゃんの落ち着きを少しわけて欲しいわっ(^^)
プロフィール

さくらのため息

Author:さくらのため息
先代犬ひかる君


☆母ちゃん☆
本州の西の端に生息中。
黒プーさくらと二人暮らし。




☆さくら☆
2011年11月5日生まれ
2013年6月1日現在 2.66㎏



よろしくね♪


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
