スポンサーサイト


良いお天気でした(^o^)

東北や北海道では大雨でかなりの被害が出ていましたね

なのに私が住んでいる地方は晴天
気温もぐんぐん上がって26℃

日焼けに注意ですよ
既にお肌が曲がって○十年・・・すっぴんなんて誰にも見せられないし


姫のお散歩も完全防備



12年5月5日(1)


さて、この橋は何という橋でしょう?

12年5月5日(3)

GWもあと一日。
ここは明日も晴れそうだし何をしようかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

橋の名は

関門橋?正解ならば何かください。(´▽`*)アハハ

正解だけど

闘士郎さんへ

なーんにも無いわぁ(笑)
プロフィールにヒントあったね♪
本州の西の端・・・
プロフィール

さくらのため息

Author:さくらのため息
先代犬ひかる君


☆母ちゃん☆
本州の西の端に生息中。
黒プーさくらと二人暮らし。




☆さくら☆
2011年11月5日生まれ
2013年6月1日現在 2.66㎏



よろしくね♪


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
