スポンサーサイト


何やってるの?



何やら頭?体?を突っ込んでは、フンフン言ってるお嬢さん。

どうやら遊んでいたボールが中に入った様子。
と、言うより自分で突っ込んだと思うけど・・・

DSC_0096.jpg

姿勢を変えて再チャレンジ
届くわけ無いのにね~

とうとう諦めてキラキラお目々で見つめられました。

DSC_0098.jpg

取って下ちゃい(-m-)”
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめましてv-410
「黒トイプードルはやて」に遊びに来て下さって、
ありがとうございます!
さくらちゃん、ちっ咲くて可愛いですね~v-343
我が家の紅緒と、同級生ですね。
紅は、デカプーです(笑)
これからも、遊びに来て下さいね~。

No title

はや紅ママさんへ

コメントありがとうございます♪
いつも楽しませていただいてます。
紅ちゃんのキャラクターがいい感じ(笑)
同級生なんですよね~
さくらはチビなので、いつまでも赤ちゃんみいな感じなんですけど(^_^;)

これからも、もちろん遊びに行きますよ~
私はあまり更新してないですが、たま~に覗いて下さいね♪

No title

「お願い!」って表情から伝わってきますよね。
まん丸の黒いお目々が、胸キュンです。
本当に表情が豊かで
しゃべれなくても、いろんなことが伝わってきますよね。

No title

こんぐさんへ

おはようございます♪

本当に表情豊かですよね・・・
怒られた時の顔ったら(笑)

しゃべられたら、きっとこんな事言ってるんだろうな!と想像したら楽しいです♪

No title

この姿って可愛いですよね!
うちもよくありますi-229
目が訴えてるもんi-278

No title

soraマミーさんへ

初めまして♪
コメントありがとうございます(^o^)

本当に・・
自分で入れては取れなくなって訴える!の繰り返しですよ(^_^;)

でも親バカだから、こんな目で訴えられると、ついつい取ってあげてしまいます(笑)

日々癒されてます。
プロフィール

さくらのため息

Author:さくらのため息
先代犬ひかる君


☆母ちゃん☆
本州の西の端に生息中。
黒プーさくらと二人暮らし。




☆さくら☆
2011年11月5日生まれ
2013年6月1日現在 2.66㎏



よろしくね♪


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
