スポンサーサイト


スポンサーサイトが・・・

出てしまいましたね
ブログネタが無くて、放置しすぎてしまいました

因みに最近はパシャッとmyペットにはまってます(笑)
あれは写真一枚投稿したら良いし、可愛いワンコやにゃんこが沢山いるし


最近のさくらさん、ハッキリいってデブってます(^_^;)
先日フィラリアの薬を貰いに行って、体重測定されましたが・・・
何と2.66㎏ 最高記録更新

体が重いのか走ってもすぐに立ち止まるし、他のワンコに追っかけられてもすぐに追いつかれます


雨が降ってお散歩に行かれない日は、お家で母ちゃんと追いかけっこすることがあるけど・・・

DSC_0016.jpg

疲れたのか、自分からサークルに逃げ込んでギブアップ

DSC_0015.jpg

行き倒れてました(笑)

そしてサークルから出るとまた追っかけられると思ったのか、その日は自主的にサークルイン。

DSC_0017.jpg


さくら
本気でダイエットしないとダメだわ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2.6kgなんてちっさいですねぇ!!
うちのダックスは6kg弱ですよぉ。犬種がちがいますけど、2.6kgなんて、かわいすぎ!!
うちのダックスもダイエットを命じられております。
気持ち散歩を長めにしようかなぁと考え中(考えている時間がむだ?!)
うちは散歩からもどったら、ペットくすりというサイトのスプレーをしゅ~ってやってます。散歩から帰ってきたときのほこりも落とせるし、静電気も防止できるので重宝してます♪毛づやもいい感じ~。

No title

2,66㎏で、ダイエット?
さくらちゃんってそんなに小っちゃいんだ~びっくり!
コジなんて、今は4,1㎏だけど
ピークの時は、4,6㎏あったよ。

去年の血液検査で、中性脂肪も指摘されたけど
今年は正常に戻ってたし
ワンコって体重だけじゃないから
そんなに気にしなくてもいいかも。

No title

ちゃぴさんへ

さくら短足型で体も小さいんですよ。
避妊手術をして太ってしまって、術前の2.2~2.3くらいがベストだと言われました(^_^;)

静電気防止のスプレー持ってますが、さくらスプレーの音が怖いみたいで使えません(>_<)

No title

こんぐさんへ

私的にはちょっとコロコロして可愛いじゃない♪って思うんだけど・・・
獣医さんがもう少し落とした方がって言うのよ。
足に負担かかるしって。

さくら、タイニーサイズなんですよ。
そして短足型のドワーフちゃん(笑)
親は両方3㎏以上だから、そのくらいになると思いますって言われてたんだけど、大きくならなかった(^_^;)

No title

銀座リリーとドナの飼い主papaです。
我が家のブログにコメントいただきまして感謝申し上げます。
これから我が家もさくらちゃんのブログ見に来させていただきますね。
黒プー!サイコー!!
プロフィール

さくらのため息

Author:さくらのため息
先代犬ひかる君


☆母ちゃん☆
本州の西の端に生息中。
黒プーさくらと二人暮らし。




☆さくら☆
2011年11月5日生まれ
2013年6月1日現在 2.66㎏



よろしくね♪


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
