スポンサーサイト


流行り物?

最近あちこちのブログで見かけるこれ
       

662小

ヒマラヤチーズスティック

さくらにもゲットしてみました

噂通り、かなりの硬さ

さくらも必死にかじりますよ~

644小

652小

657小

これMサイズですが、小さなさくらにはなかなか手強い
Sサイズはこれの半分くらいだから、本当はそっちが良いのだろうけど・・・

でも、これ持たせると静かでよいわぁ~

[広告] VPS


ふと我にかえる顔がおもしろいね

650小

おやっ
結構かじってるね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうなんですよね。
初めて触ったとき、ものすごい硬いって思いました。
うちのさくらも最初は噛んでも噛んでも、ほぼ形が変わってなかったのに、気づいたら小さくなってました。
最後はチンすると、また違った楽しみ方ができるって書いてたのに。
強引に飲み込んじゃったんですよ。
今2本目が小さくなってきたんで、今度こそはチンにチャレンジしようと思ってます。

No title

chirikuさんへ

えぇ~さくらちゃん飲み込んじゃったの?
あんな小さな体で、なかなかやりますね(^_^;)

うちのさくらもやりそうだな・・・気を付けよう!

でも、噛んでるうちに段々要領よくなってきません?
なんだかねこそぎ落とすって言うの?そんな感じでガジガジやってますよ~
見てたら面白いです♪

No title

さくらちゃん、両手で持つ姿が何とも萌え萌えですv-398
黒いので、表情はわかりにくいけど(笑)
目をギョロッと動かすと
白目が見えて、可愛いわ~。

そうそう、こういう固いおやつは
小さくなった時に、気をつけてくださいね。
コジは、何度も喉に引っ掛かりそうになりましたよ。

No title

こんぐさんへ

黒は写真撮るの難しいです。。。
私もあの両手で持つ姿がかわいくて、わざと大きなのを渡すんです(笑)

コジちゃん、誤飲の王子さまでしたね・・・
歯間ブラシはびっくりでしたよ!
確かに小さくなったら飲み込んでしまいそうですね。
今でも、アキレスとかあせって長いまま飲み込んでしまって、グエグエ言ってます(^_^;)
床に落ちてるものでもすぐに口に入れようとするので、要注意です・・・

プロフィール

さくらのため息

Author:さくらのため息
先代犬ひかる君


☆母ちゃん☆
本州の西の端に生息中。
黒プーさくらと二人暮らし。




☆さくら☆
2011年11月5日生まれ
2013年6月1日現在 2.66㎏



よろしくね♪


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
