スポンサーサイト


630円なり

昨日はさくらのワクチン接種に行ってきました~
避妊手術をしてから、病院の先生に敵意むきだしのさくらちゃん・・・
先生も苦笑いです(^_^;)
手術して嫌われたなぁ~って(>_<)

待合室で順番待ちの間に流れていたビデオの中に、乗り物酔いには酔い止めを!って出てきたので、先生に聞いてみたら「よく効きますよ」ってことで、お試しに1錠お願いしました。

626(小)

そう。
これが1錠630円なり~~~

普段はペットショップで買った、「カーロップ」っていうシロップを飲ませるんだけど、これでも涎ダラダラだし、帰りにはケロルので・・・

今度はこれを試してみようと思います。

さくら
これで酔わなくなったらお出かけしようね♪

627(小)

今日もおもちゃ全部引っ張り出してる(-_-;)

でも、こんなおとぼけ顔を見せられたら怒られませんよね(^_^;)

629(小)

642(小)

写真ではわかりませんが、尻尾フリフリ中ですよ(^-^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さくらちゃん、乗り物酔いするんですね。

よく犬も乗り物酔いすると本などで読んでたんですが、
そんなに大変な状態になるんですね。

先生がよく効くと太鼓判を押してくれたんだから、
効いてくて、楽しいお出かけができるといいですね。

No title

chirikuさんへ

さくらの車酔い、子犬の頃からずっと治りませんよ。
車に乗ったらスグに涎ダラダラになります(>_<)
前の犬は全然酔わなかったので、ここまで酷いとは思いませんでした。


色々な所お出かけしたいので、薬効いてくれると良いですけどね。

No title

へぇ~。
ワンコの乗り物酔い止めのお薬なんてあるんですね~。
よく効くお薬ならさくらちゃんも
効くといいですね!
でも1錠630円はたっ高い・・・。
でも、
一緒にお出かけ出来て
ワンコがキツくないなら「良しっ」となりますね!

お薬が効きますよーに!
さくらちゃんお目目真ん丸で可愛いですね~。

No title

ち~ちゃんさんへ

酔い止めの薬あるんですよ~
何でも人間と同じですね(^_^;)

1錠630円・・・確かにちょっとお高いですよね(>_<)
でも、良し!ですよ。
さくらが楽しくドライブできたらね(^_-)

お目々まん丸でしょ(笑)
ボイ君のお目々も可愛いです♪
お目々だけではなく、お顔が好きですよ~ボイ君!

No title

こんにちは!
先ほどは、貴重な情報をありがとうございました。

さくらちゃん、目がまん丸で
キョトンとしたお顔が、チャーミングですね。
でも、車酔いしちゃうんだ…。
私のお友達ワンコも車に弱くて、数キロでもだめなんですって。
こういうのは、体質なのかな~。
車酔いすると、遠くには出かけられないもんね。
このお薬、ちょっとお高めだけど
さくらちゃんに効くといいですね。
効果のほど、また教えてくださいね。
お友達にも教えてあげなくっちゃv-398

Re: No title

こんぐさんへ

コメントありがとうございます。

さくらもお友達のワンちゃんと同じですよぉ~
2キロくらいでも吐いてしまうことあります(>_<)
吐かなくてもよだれすごくて・・・ポタポタと落ちるくらいです(^_^;)

お薬飲んだら感想をお知らせしますね!
よく効くようならお出かけもできるし、お友達にも教えて差し上げてください♪




> こんにちは!
> 先ほどは、貴重な情報をありがとうございました。
>
> さくらちゃん、目がまん丸で
> キョトンとしたお顔が、チャーミングですね。
> でも、車酔いしちゃうんだ…。
> 私のお友達ワンコも車に弱くて、数キロでもだめなんですって。
> こういうのは、体質なのかな~。
> 車酔いすると、遠くには出かけられないもんね。
> このお薬、ちょっとお高めだけど
> さくらちゃんに効くといいですね。
> 効果のほど、また教えてくださいね。
> お友達にも教えてあげなくっちゃv-398
プロフィール

さくらのため息

Author:さくらのため息
先代犬ひかる君


☆母ちゃん☆
本州の西の端に生息中。
黒プーさくらと二人暮らし。




☆さくら☆
2011年11月5日生まれ
2013年6月1日現在 2.66㎏



よろしくね♪


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
