スポンサーサイト


トリミング行ってきました♪

無事にトリミング終了!
さくらちゃん、今日は少し短めにカットしてもらいましたよ。
いつも、ボディは8㎜ですが今日は6㎜。
見た目はあまり変わりませんかね・・・

621(小)


話は変わって、最近のさくらさん
妙にずる賢いと言うか、知恵がついたと言うか・・・
今まではアミアミのボールにぼうろをいくつか入れて渡すと、転がしたり投げたりして運よく出てきたぼうろを食べてましたが、最近は寝転がって上手にころころ回したり、なめてふやかしたりして取り出してます。省エネと言うか横着と言うか・・・誰が教えたんでしょうかね?

624(小)

[広告] VPS



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に自分が得をすること楽しいことだと
教えてなくても覚えるんですよね。
その姿を見てると、
やっぱり頭いいんじゃないって思います。
飼い主のして欲しいことは、
できるけどやらないって思ってるのかなぁ。

No title

chirikuさんへ

そうそう。
自分が得すること楽しい事はす~ぐ覚えますよね♪
私が出勤スタイルになってるのを見るだけで、自分からゲージインしてご褒美待ってますよ(^_^;)

できるけどやらないって( ̄◇ ̄;)エッ
そんな事、あの小さな頭で考えてたらスゴイですよね・・・

でも無いとは言えないわウ・・ ウン(._.;)
プロフィール

さくらのため息

Author:さくらのため息
先代犬ひかる君


☆母ちゃん☆
本州の西の端に生息中。
黒プーさくらと二人暮らし。




☆さくら☆
2011年11月5日生まれ
2013年6月1日現在 2.66㎏



よろしくね♪


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
