スポンサーサイト


お散歩日和

今日はとっておも良いお天気♪
ポカポカと暖かいです(*^_^*)

でもね・・・噂のPM2.5なのか、山の稜線がボケボケでかすんです。

朝、カメラ持参でさくらとお散歩に出かけたけど・・・
カメラの設定おかしかったのか、なぜかブルーっぽい。
お天気良いのもこれじゃわかりません(+_+)

601(小)

602(小)

603(小)

服がめくれてお尻丸見え(笑)
胴の長さに合わせて選ぶと胴回りが大きいのね・・・

そう!典型的な胴長短足のさくらちゃんでした(^_^;)

604(小)

605(小)
606(syou )

影見てもわかるでしょぉ~
足短いんです。

607(小)

お耳可愛い

608(小)

あまりにブルーばかりで目が疲れるね・・・

気を取り直して、お家に帰ってからパチリと

よしよし設定直ってる(笑)

612(小)

トリミング前のバッチイお顔で失礼します。
今日の3時からトリミングで~す。

613(小)


620(小)

このボサ子ちゃんがスッキリする予定!

でもね、さくら車酔いするので、せっかく綺麗にしても帰りの車で涎ダラダラになったり、ケロったりで
酔い止めの薬飲ませてもダメなんだよね・・・

どなたか酔わなくなる魔法教えてくださいませ。


さくら
今日は酔わないと良いね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さくらちゃん車酔いするんですねー。
可哀想ですね。
うちのボイ君は車が大好きで酔った事ないんですー。
人と同じで酔いやすい仔とそうでない仔が居るんでしょうね~。
う~ん、どうやったら酔わなくなるんでしょう???
解決策知らなくてスイマセン・・・。

さくらちゃん短足ちゃんなの???
そうは見えないけどトイプーちゃんは足長い仔が多いからかな?!
ちなみにボイ君も短足くん・・・。

さくらちゃん、トリミングなんですね~。
今もかわいいケド、
可愛くなったさくらちゃん、
楽しみにしていまーす!
最後の写真すごーく可愛いです~。

No title

ち~ちゃんさんへ

はい。
車酔いするんです。
前に飼ってたヨーキーは全然酔いませんでしたから、どこへでも連れて行かれたんですけどね~

慣れさせると酔わなくなるって聞いたんですが、乗った瞬間にポタポタ落ちるくらいの涎で・・・可哀想なんですよ。

トイプー2種類あるらしいんです。
足の長いタイプと、さくらの様に短足のドヌープってタイプ。
さくらは後者の典型です(笑)
だから大きくならなかったのかも。

ボイ君も短足?
ヨーキーはあまり足長くないですよね。
でも、可愛いからokです♪

いつか短足同士慰めあいましょう(笑)
プロフィール

さくらのため息

Author:さくらのため息
先代犬ひかる君


☆母ちゃん☆
本州の西の端に生息中。
黒プーさくらと二人暮らし。




☆さくら☆
2011年11月5日生まれ
2013年6月1日現在 2.66㎏



よろしくね♪


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
