

お久しぶりにぃ

いやぁ~2ヶ月近く開いてしまった・・・
お家のパソコン調子が悪くて(´~`ヾ)
これ会社のパソコンからアップしてます(o^-^o)

さくらは相変わらずのハイパー娘ですよ!

DSC_0097_convert_20130218124431.jpg

何故かホットカーペットのカバーをめくっては顔を突っ込み・・・

DSC_0129+(1)_convert_20130218124454.jpg

大人しいなと思ったら動けなくなってましたΣ( ̄□ ̄ ||
クビ締まってるし{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

DSC_0141_convert_20130218124521.jpg

遊び疲れると父ちゃんのお布団に潜り込んで沈没寸前(笑)

見ていて飽きませんねぇ~

最近のベストショットを一枚♪

DSC_0127+(1024x768)繝上・繝井サ倥″_convert_20130218124333

さくらのとぼけた顔が好きなんです(親ばかでスミマセン)




コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです~。

久しぶりにさくらちゃんの
かわいいお顔が見れてウレシイです~。
お元気そうでなによりです~。

Re: No title

ち~ちゃんさんへ

お久しぶりです♪
パソコンの調子は悪いし、相変わらずカメラ向けると逃げるし・・・
困ったものです (・・*)ゞ

ボイ君はいつも可愛くって良いですね(^^)bGood! 
プロフィール

さくらのため息

Author:さくらのため息
先代犬ひかる君


☆母ちゃん☆
本州の西の端に生息中。
黒プーさくらと二人暮らし。




☆さくら☆
2011年11月5日生まれ
2013年6月1日現在 2.66㎏



よろしくね♪


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
