スポンサーサイト


一足早く・・・

さくらの晴れ着が届きました♪
帯はマジックテープで取り外し可能!
ワンコ用には見えないですよね(^_^)

着物1(小)


着せてみたら・・・
なんか浮かない顔してるね~

着物2(小)


採寸した時より太った?
なんだかピチピチだよ

さくらさん
締め付ける感じの服を着せると動きが止まります・・・

これ着せた時も、いくら「お座り」って言っても絶対座らない。

頑固なんだか、デリケートなんだか

着物3(小)
着物4(小)
着物5(小)
着物6(小)


とにかく

さくら
お正月までにダイエットするよ!

実は今日定期健診で、これ以上太らないようにって言われたのよね(笑)


本日の体重 2.34㎏ でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわん。

コレが噂のアリンちゃんとこの晴れ着ですね!
可愛いです~。
似合ってる~。
くろい体のさくらちゃんに黒生地にさくら模様。
ん~、まさしくさくらちゃんですね~。

お正月が楽しみですね!

さくらちゃん、ダイエットガンバって、
晴れ着でお出かけして下さいねー。

No title

ち~ちゃんさんへ

はい。
これが噂の晴れ着です♪

馬子にも衣装、さくらでも晴れ着でしょ(笑)
さくら模様に一目惚れでポチって正解でしたぁ~

ただ、ピチピチなのがショック・・・

親子揃ってダイエットです。
私も昨年の健康診断時より3㎏増。
割合から言うと、さくらと同じくらいです!

とりあえず、初詣には連れて行きますよぉ~
多分歩かないので、抱っこでしょうが(笑)

No title

いやん、さくらちゃんゴージャス。
本当に犬用とは思えませんね。
何かたくさんの人に見て欲しいけど、外を歩くのは
もったいないぐらいですね。

さくらちゃん、お正月まであと10日ぐらい、がんばろう!

No title

chirikuさんへ

でしょ!
写真より実物はもっとゴージャスですよ。
帯の質感なんて人間用の袋帯そのもの・・・
市販の物をペットショップで見ましたが、着物の生地も全く違いました。

多分ねぇ~
ご心配には及びません。
フリーズして歩かないと思うので、抱っこでしょう(笑)

あと10日かぁ・・・間に合うかしら?
今日もお芋食べましたよ・・・
心を鬼にして頑張ります!

chirikuさん家のサクラちゃんも避妊されたんですよね・・・
太らないように気をつけてあげて下さいね。

No title

お久しぶりです。

お正月、さくらちゃん晴れ着着て、
お参り行ってきたんでしょうか?

さくらは寒すぎて無理でした。

Re: No title

おひさしぶりです♪

お正月お天気があまりよくなくて地面が濡れてたので、あまり歩かせてはいないけど晴れ着を着てお参りに行きましたよ!
神社ではちゃんとお祓いもしてくれました(笑)
さくらも今年一年無病息災で過ごせると思います♪
プロフィール

さくらのため息

Author:さくらのため息
先代犬ひかる君


☆母ちゃん☆
本州の西の端に生息中。
黒プーさくらと二人暮らし。




☆さくら☆
2011年11月5日生まれ
2013年6月1日現在 2.66㎏



よろしくね♪


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
