スポンサーサイト


やっちまった・・・

小1


さくらへお誕生日プレゼント
な~んて呟きながら、ついついクリックしてしまいました

だって昨年のは少し小さくなってたし♪
見てたらどれも可愛くて着せてみたくなるじゃない(笑)


何枚か着せてみましたよぉ~

小2

小3

小4

小5


このモデルさん
写真撮影には非協力的で
ポージングなんて夢のまた夢

おやつだけ たんまり と持って行きました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃ~。
可愛いです~。

しかも聞いてた通りにたくさんポッチったのですねーッ。
楽しそうデス~。
さすが、トイプーちゃんどんなお洋服もバッチリ似合ってマスー。
カワユイし、とてもよく似合ってますよー。
確かに去年のお洋服って若干小さくて、
今年の服がないんですよねッ。
お気持ちわかりますー。

私もポチりたくなっちゃいます~♪

No title

ち~ちゃんさんへ

うふっv-238
可愛いでしょぉ~

ポチってしまいました・・・
それも1カ所では無いのですよ!

ボイ君はママの手作りだから、最高ですよ♪
さくらはサイズが微妙だから本当は手作りが良いんだろうけど・・・

ち~ちゃんさんもポチる?
子供達に内緒で(笑)

No title

自分で洋服着せるようになると思わなかったんですが、
着せ始めると、本当に自分をセーブしないと、
「可愛い」ってどんどん買っちゃいますよね(笑)

でも、お誕生日ですもの。

ちゃんとカメラ目線でおりこうさんですよ。

No title

chirikuさんへ

おはようございます♪
本当に娘にはついつい甘くなりますねぇ~
いや・・・孫か(笑)
こんなに買ったのか!とか言われそうなので、小出しにしてます。


最近は着せようとして服を手に取ると逃げるんですよ・・・
着てしまえば平気なんだけど、頭を通すのが気に入らないみたいです。

chirikuさん家のさくらちゃんは平気ですか?

No title

うちのさくらも頭を通すのを嫌がります。
そこを過ぎちゃえば平気なのも一緒です。

ジャンバーのような前でボタンを止めるは
楽チンですよ。
でもうちの中でジャンバー着せとくわけに
いかないし。

もう何回も着せてるから、そろそろ慣れて欲しいです。
プロフィール

さくらのため息

Author:さくらのため息
先代犬ひかる君


☆母ちゃん☆
本州の西の端に生息中。
黒プーさくらと二人暮らし。




☆さくら☆
2011年11月5日生まれ
2013年6月1日現在 2.66㎏



よろしくね♪


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
