スポンサーサイト


避妊手術しました・・・

エリカラー(小)

昨日の午後避妊手術を受けました。

さくらの赤ちゃん見てみたかったけど、交配するならさくらと同じかそれ以下のオスでないと・・・と言われ断念しました(+_+)
本当は初ヒート前にするとより効果的らしいけど、タッチの差で始まっちゃった(>_<)

今日の夕方お迎えに行きましたよ。
帰りの車の中も大人しく、お家に帰ると少し元気にはなりましたが、さすがにいつものハイパー娘は影をひそめています(^_^;)

お腹の傷が気になるのでしょうか?
触っても痛がったりはしませんが、走ったり後ろ足で立ったりはしません。
傷痕はテープが貼ってあるので、どのくらいの傷かはっきり見えませんが、綺麗に縫合されているみたいです。

苦手な方はスルーしてくださいね。

傷跡(小)



でもね、おやつはバッチリ食べます。
カリカリはいつもの通り食べません(笑)


そうそう!
乳歯も抜いてもらいました。
犬歯4本と切歯3本。


下の写真は、先週の木曜日入れ歯咥えて遊んでるところです。
普通なら噛んで遊ぶのに、なぜか入れ歯は咥えてみせびらかすだけ・・・
多分、いつもこれを入れるところ見てて咥えるものだと思ってるのでしょうか?

あっ!この入れ歯は私のではないですよぉ~
差し歯はありますが、まだ入れ歯をする年齢ではないので(笑)

入れ歯(小)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さくらちゃん、無事避妊手術終わったんですね。
その後も元気でしょうか?

うちも歯が残ってるし、手術してあげたいんだけど
なかなか思うようには進みません。

最後の写真、一瞬「何?!」って思ったあとに
爆笑でした。

No title

chiriku さん

避妊手術しましたよ~
後々の病気のリスクが少ない方が良いかなと思って・・・

昨日抜糸でしたが、傷口もすごく綺麗で既にほとんどわかりません!
糸の後が消えたらパッと見はわからないと思いますよ。

歯もかみ合わせがズレてたのが、かなり良くなりました。
早い内だと動くんでしょうね。

入れ歯面白いでしょ。
いつもこれを咥えて脅かされるから仕返しのつもりみたいですよ。
本当に軽く咥えるだけでイタズラしないのが不思議です(笑)
プロフィール

さくらのため息

Author:さくらのため息
先代犬ひかる君


☆母ちゃん☆
本州の西の端に生息中。
黒プーさくらと二人暮らし。




☆さくら☆
2011年11月5日生まれ
2013年6月1日現在 2.66㎏



よろしくね♪


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
