スポンサーサイト


好奇心旺盛

さくらさん何にでも興味津々・・・好奇心旺盛(>_<)
カメラを向けると突進してきます(^_^;)

さくら小1


一時もジッとしてないし、私がいる時に爆睡した事もないのよねぇ~

皆さんのブログで爆睡写真を見かける度に、うちの子爆睡しないわぁ~って思うのよね。
きっと昼間一人で寝てるときに寝だめしてるのか、夜もウロウロ・・・
少しの物音でもパッチリと起きます。

爆睡半開きの目とか見てみたいわぁ~

今日もお風呂場のお湯眺めてましたよ・・・

さくら小3

見えてるのかしらね?

さくら小2


そして、なんだかゴソゴソ音がすると思ったら

さくら小2

雑誌を入れてるかごの後ろに入りこんで何やら・・・
動画を撮ってみました♪

[広告] VPS


お尻が可愛いわぁ(^v^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さくらのため息

Author:さくらのため息
先代犬ひかる君


☆母ちゃん☆
本州の西の端に生息中。
黒プーさくらと二人暮らし。




☆さくら☆
2011年11月5日生まれ
2013年6月1日現在 2.66㎏



よろしくね♪


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
