スポンサーサイト


身を持って知る



さくらの目の前にあるお芋さん、レンジでチンしたばかりでとぉ~~~っても熱い<span style=


でも、とっても良い匂いでね(笑)



さくらちゃん我慢出来ずにお口を持って行きました




私が半分に割るのも熱くて熱くてやっとだった位だから、当然食べられる熱さでは無かったようで、あわてて口をぱくぱく、頭フリフリ




何事も経験しないと学習しないからねぇ~


最近は、コーヒーを盗み飲みするのも冷めた頃を狙って来るようになったよね
それも最初にカップの熱さを身を持って知ったお陰だわぁ~


お陰様で最近は熱いよの言葉がわかるようになって来たさくらちゃんでした(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして^^
お邪魔しますm(__)m

我が家もレッドとホワイトの
トイプー(いずれも♂)ですが
サツマイモは大好きです^^

わんこって猫舌だと
勝手に思ってたんですけど
思ったより熱いものでも
平気で食べたりするんですよね

お芋もちょっと冷めれば
ハフハフ言いながら
美味しそうに食べてます

こっちがお腹鳴りそうw

Re: No title

omusubi-kororinさん

いらっしゃいませ♪

さつま芋もジャガイモも好きですねぇ~
かなり熱くても食べますよ・・・
瞬間ひるみますけど、またすぐにチャレンジします(笑)

あれだけ美味しそうに食べたら、あげない訳にはいかないですね!


> はじめまして^^
> お邪魔しますm(__)m
>
> 我が家もレッドとホワイトの
> トイプー(いずれも♂)ですが
> サツマイモは大好きです^^
>
> わんこって猫舌だと
> 勝手に思ってたんですけど
> 思ったより熱いものでも
> 平気で食べたりするんですよね
>
> お芋もちょっと冷めれば
> ハフハフ言いながら
> 美味しそうに食べてます
>
> こっちがお腹鳴りそうw
プロフィール

さくらのため息

Author:さくらのため息
先代犬ひかる君


☆母ちゃん☆
本州の西の端に生息中。
黒プーさくらと二人暮らし。




☆さくら☆
2011年11月5日生まれ
2013年6月1日現在 2.66㎏



よろしくね♪


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
