スポンサーサイト


相変わらず(^^ゞ

相変わらず段ボール大好き(^^ゞ
でも、これ新聞入れに使ってる段ボールで、新聞がある程度入ってないとベストポジションにならないらしく、入らない・・・

で、入って何をしてるのかと思えば

何もしてないよ

縁を咥えてるねぇ~

見られた

器用に下の歯だけを動かして

かじってる

裏側には穴があいてます


罰としてこれを

帽子

この帽子どのくらいのサイズかと言うと

ヤダヤダ

このくらい

本犬はとっても嫌みたいで、どうにかして取ろうと必死。。。

逃げよ

写真を撮るのも非協力的

ラグにこすりつけたり、前足で掻いたり頭を振ったり・・・

べろだし

あ~あ
ぐちゃぐちゃ・・・

せっかく可愛いお嬢様っぽくしようと思ったのになぁ~母ちゃん。
恰好だけお嬢様でも中身がなぁ

お嬢様への道のりは遠いわぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

コメントを残していただいて、ありがとうございます。

うちのさくらも洋服は着せるまでが
大変です。
着てしまうと、着てることを忘れるのか、平気になるんですが。

さくらちゃんは小さいんですね。
もう丸8ヶ月になるから、その大きさなんでしょうかね?

No title

chirikuさん

こちらこそありがとうございます。

洋服はかなりなれましたが、帽子はダメですね。
黒いから洋服選びも大変です。
たまに笑えるくらい似合わないですよぉ~

さくら、日曜日に病院で測定したら2.16㎏でした♪
私の予想では2.3㎏くらいになるかな?って思ってます。
トイ・プーは割と遅くまで成長するらしいです。

チワワちゃんは小さいでしょ?
よくお散歩していると見かけますが、すごく小さくて折れそうです・・・
プロフィール

さくらのため息

Author:さくらのため息
先代犬ひかる君


☆母ちゃん☆
本州の西の端に生息中。
黒プーさくらと二人暮らし。




☆さくら☆
2011年11月5日生まれ
2013年6月1日現在 2.66㎏



よろしくね♪


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
