

もう雨はいらない(+_+)

九州北部豪雨の被害に遭われた皆様心よりお見舞い申し上げます

母ちゃんとさくらは本州最西端の町に住んでいますが、九州にはお友達もいます。
避難指示の出た地域にも何人かいてメールで無事を確認してホッとしました。

畳を上げたり、車を高台に持って行ったりと大変だったね(*_*)

母ちゃんの地域の雨は数時間で済みました。
それでも市内の道路は冠水したところ多数・・・
この雨とは比べ物にならない量が降ったんだね(/_;)

大きな被害が出た方は復旧にはまだまだ時間がかかるよね。
まだ梅雨明けしてなくて、今夜はまた局地的に雨が降りそうだから不安だろうな



気を取り直して・・・
雨の日のさくら姫、最近は段ボールがお気に入りのご様子(^v^)

P1000268_convert_20120716122646.jpg
P1000270_convert_20120716122800.jpg


これね、段ボールから出てこないから箱ごとサークルの上にあげたの。
でも平気でいらっしゃる。
むしろ楽しそうだわっ(^_^;)

P1000263_convert_20120716122451.jpg

P1000266_convert_20120716122606.jpg

P1000265_convert_20120716122531.jpg


さっきは母ちゃんのお昼ごはん「そば」強奪(--〆)
早業だったから写真撮れなかった!
今度は現行犯の証拠写真撮らなきゃ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

さくらちゃんそば強奪?!
食いしん坊さんなのかな(*^^*)
次はぜひ現行犯の様子を(笑)

No title

ぴーなさん・・・

今朝はねベーコン二切れ持って逃げた(-_-)
食べる前に取り上げたけど、油断も隙もないわぁ~

ダイニングテーブル買わないとダメかしら(*_*)
プロフィール

さくらのため息

Author:さくらのため息
先代犬ひかる君


☆母ちゃん☆
本州の西の端に生息中。
黒プーさくらと二人暮らし。




☆さくら☆
2011年11月5日生まれ
2013年6月1日現在 2.66㎏



よろしくね♪


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
