

ビフォーアフター

今日は1カ月少々ぶりのトリミング♪

そんなに伸びてないように思ったけど、写真撮ったらモサ子ちゃん

2012_0708_075444-P1000254_convert_20120708220801.jpg


2012_0708_083705-P1000257_convert_20120708215637.jpg


トリミング後はこちら

2012_0708_142301-P1000259_convert_20120708215732.jpg

2012_0708_142320-P1000260_convert_20120708215824.jpg


こうやって見るとやっぱり小さいなぁ~
ただいま体重2㌔
生後8カ月・・・

フィラリアの薬もらう時に体重量ったけど、7か月目と8ヶ月目1gも増えてなかった

もう大きくならないのかなぁ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ビフォーアフター】

今日は1カ月少々ぶりのトリミング♪そんなに伸びてないように思ったけど、写真撮ったらモサ子ちゃんトリミング後はこちらこうやって見るとやっぱり小さいなぁ~ただいま体重2㌔生...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして~!!
コメントありがとうございました♪
早速遊びに来ちゃいました★

さくらちゃんまだ8ヶ月なんですねー(^ ^)
とーってもかわいいです♪
体重2kgって小さいですね!
うちのぴぃちゃんは生後2ヶ月で2kg以上あったんですよー(笑)
同じ黒プーの飼い主同士仲良くしてくださーい\(^o^)/
またお邪魔しますね♪

Re: No title

こんばんは(*^_^*)

こちらこそコメントありがとうございます♪


さくらやっぱり小さいですかね(^_^;)
ぴぃちゃんは足が長くてカッコいいじゃなですかぁ~

うちのさくらは短足型なのでチビなんだと思います。
でも、それはそれで可愛いですけどね(笑)

黒ぷーちゃんは写真が難しいですね・・・
どこに目があるの?って写真が多くてぇ~

これからもボチボチとブログ頑張りますので、よろしくお願いします♪
プロフィール

さくらのため息

Author:さくらのため息
先代犬ひかる君


☆母ちゃん☆
本州の西の端に生息中。
黒プーさくらと二人暮らし。




☆さくら☆
2011年11月5日生まれ
2013年6月1日現在 2.66㎏



よろしくね♪


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
