

似合わない(*_*)

黒いからなの?お転婆だからなの?
とにかく さくらちゃんお洋服が似合わない・・・特にフリフリが(/_;)しくしく
母ちゃん可愛いの着せたいんだけどなぁ~
とりあえず、ペットショップでお安いの買って試してみたけどo( _ _ )o ショボーン

P1000235_convert_20120626085758.jpg
P1000234_convert_20120628110652.jpg

まっでもお洋服着なくても可愛いから(*^^*)ポッ←親ばかでスミマセン

母ちゃんはねこの格好してるさくらが好きだよぉ~P1000224_convert_20120626085648.jpg

お耳がカワユス

後ねまん丸お目々が最高V(○⌒∇⌒○) P1000233_convert_20120628110828.jpg
P1000215_convert_20120628111048.jpg

さくらアップに耐えられるお顔でいいわねぇ~
母ちゃんなんてなるべく遠ぉ~~~くから写してもらわないとY(>_<、)Y ヒェェ!

最後にもう一枚・・・
セロテープどこで付けてきたの???P1000239_convert_20120628110549.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【似合わない(*_*)】

黒いからなの?お転婆だからなの?とにかく さくらちゃんお洋服が似合わない・・・特にフリフリが(/_;)しくしく母ちゃん可愛いの着せたいんだけどなぁ~とりあえず、ペットショップ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さくらのため息

Author:さくらのため息
先代犬ひかる君


☆母ちゃん☆
本州の西の端に生息中。
黒プーさくらと二人暮らし。




☆さくら☆
2011年11月5日生まれ
2013年6月1日現在 2.66㎏



よろしくね♪


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
