スポンサーサイト


お久しぶりです

お家のパソコンが故障して修理に出したら・・・修理代約4万5千円
Cドライブがダメになってて全部交換で、もちろんデータも全部消えてしまいました

写真とかは会社のパソコンにも入ってるのもあるから良いけどね(*_*)


まだ修理に時間がかかるのでブログのupがなかなか出来ないですわっ


そんなこんなで、昨日スマホで動画を撮って見ました♪
ペットボトルの中にボーロを入れて渡したら頭や足を使って上手に転がすけれど、かなりウルサイ(笑)
でも、これしてる間ストーカー被害に遭わなくて良いけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ

[広告] VPS
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お久しぶりです】

お家のパソコンが故障して修理に出したら・・・修理代約4万5千円Cドライブがダメになってて全部交換で、もちろんデータも全部消えてしまいました写真とかは会社のパソコンにも入って...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さくらのため息

Author:さくらのため息
先代犬ひかる君


☆母ちゃん☆
本州の西の端に生息中。
黒プーさくらと二人暮らし。




☆さくら☆
2011年11月5日生まれ
2013年6月1日現在 2.66㎏



よろしくね♪


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
