

トリミング&犬吉撮影

今日は1ヶ月ぶりのトリミング
昨日フェラリアの薬をもらいに病院に行ったついでに、ペットショップに寄ったら明日「犬吉」の撮影会があるよぉ~って言われて
急遽トリミングの予約を入れて11時前に到着
事前予約の方たちの撮影会はすでに始まっていて、店内はワンちゃんが溢れてた
スタンダードプードルも1頭いて・・・格好よかった

一般は1時から受付開始だったけど、11時前についたときに整理券もらって受付番号は3番
撮影は13時からだから、それまでにはトリミングも終わってるはず・・・

店内ウロウロしたりして2時間つぶしましたぁ~


お店の人に頼んで写真撮ってもらった
sakura4.jpg


トリミング終わったぁ~

さあ撮影に行くよぉ

sakura10.jpg
sakura11.jpg


撮影はカメラマンさんが時々奇声を発しながら、あっという間に終わって自分のカメラで撮る暇なかった

犬吉10月号に載るらしいから楽しみだわ“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【トリミング&犬吉撮影】

今日は1ヶ月ぶりのトリミング昨日フェラリアの薬をもらいに病院に行ったついでに、ペットショップに寄ったら明日「犬吉」の撮影会があるよぉ~って言われて急遽トリミングの予約を...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいよな、さくらちゃん毛が濃くて。
カットした分だけでもいいから俺に分けてくれないかな(´▽`*)アハハ

☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!

闘士郎さん・・・そうなの????
リー○21の電話番号言おうか?
それともア○ラ○スが良い?
プロフィール

さくらのため息

Author:さくらのため息
先代犬ひかる君


☆母ちゃん☆
本州の西の端に生息中。
黒プーさくらと二人暮らし。




☆さくら☆
2011年11月5日生まれ
2013年6月1日現在 2.66㎏



よろしくね♪


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
