

秋の装い2

少し前にポチったさくらのお洋服
デザインは同じで柄が違うワンピース♪
前はトリミング前だったから、同じサイズでもちょっとピチピチ?って感じだったけど、少しはマシ?

10041小

こちらはちょとスポーティに♪

10043小

本当はもう一枚ポチッたけどねぇ~これはちょっと小さかった(^_^;)
見る?ちょっと笑えた~

10042小

本当ならもう少しオチリ隠れるはずなのに・・・
イマイチ収まりが悪いの

既製品はなかなかピッタリの大きさが無いのよね・・・
さくらのスタイルに問題有りだわね(笑)
背丈、胴回り、胸回り、首回り、足の長さ・・・バランスが悪い?
顔はめっちゃちいさく、首は細いのに・・・胸回り胴回りはポチャポチャだし、短足だし(笑)

自分で作るしかないのかね


話は変わって~
昨日22日は、会社の若い男の子の結婚式でした。
お相手の女性も元社員♪
美男美女で素敵なお式でした~
お祝い事はいいですね!
ご祝儀出すばかりですけど(笑)

10192小

10159小260小

261小262小

263小267小

271小274小

276小277小




行楽の秋

昨日の夜書いてたのに途中で消えちゃって・・・
書き直す気力もなく、只今からリベンジ!
因みにお仕事中(≧m≦)ぷっ! ← 三連休では無いってことです

先週末からの三連休の中日、普段めったに動かす事が無いを、たまには走らせるかと思い立ち向かった先は こちら♪

10063小

かなり前になるけどトヨタのCMで使われた橋で、「角島大橋」(つのしまおおはし)です。
何年ぶりに来たかしら?
前に来たときもお天気がイマイチだった気がするけど、今日も曇り空たまにポツポツ・・・台風の影響か風もかなり強くて、ヅラだったら気が気じゃないなと思ったり(≧∇≦)ノ彡

10060小

さすがに泳いでる人はいないけど、夏になればもっと沢山の観光客で賑わいます。

10052小

イカやサザエを焼くいい香りが(^^)
しかし、ここではグッと我慢して帰りに寄ろうと決めてる所が・・・

それはねぇ~道の駅 北浦街道 豊北 こちらです♪



オープン以来かなりの賑わいみたいですよぉ~

ここでお昼を食べようと思って・・・・
おぉ~すご~~~~~く並んでる

でも、ここであきらめる訳にはいかないわっ・・・と、並ぶこと30分!
出て来たのはこちら ↓ ↓ ↓

DSC_0248.jpg

DSC_0247.jpg

これで¥1580- だったかな?安い?高い?

お刺身はコリコリで新鮮!美味しゅうございました♪

山陰線を走ること片道1時間半。
久々のドライブで疲れたぁ~

この日はさくらさんはお留守番

DSC_0234.jpg

お利口アピールが半端ない(笑)



疲れたついでと言っては何ですが、連休最終日もドライブしましたよ。
この日はお天気も良く、さくらも一緒にお出かけしました。
最近は車にもちょっと慣れてきたし大丈夫かな?と思いつつ向かったのはこちら♪

10073小

太宰府です。


太宰府にあるグレース@ママさんのお店をお尋ねするのが目的でした。
いつかママさんにさくらのトリミングをしていただきたい!と思ってたの。
残念ながら今回は今までの所でトリミングしたばかりだったので、見学だけ。

たまたまこの日、トリミングの予約を入れられてた青タイツさん家のviviちゃん、ウィルくん、ロビくん
うるろねさん家のしきつねくん、ちよひろくん
桃ママさんと桃ちゃん にお会いする事が出来ました(^_^)v

その後は皆さんのブログでご紹介いただいた通り(笑)
あまり写真を撮ってないので丸投げぇ~
次は頑張りますm(_ _)m




さくらさん。
大丈夫かな?と思っていたら、行きの太宰府インターで高速を下りた途端にリバース
薬飲ませておくべきだったね・・ゴメンねぇ さくら


帰りは爆睡で家の近くまで1㎜も動かず(笑)
長旅と、初めての所と、初めてのママさん達やお友達に沢山会って疲れたかな?
夜も早くから寝てたさくらさんでした。

またお出かけしようね♪


※会社のPCからなので、写真の大きさがバラバラ~でスミマセン

ビフォー&アフター 

前回のトリミングから約2ヶ月、すっかりボサコのさくらさん
ウエストにくびれがありません・・・

10028小

10022小

10032小


三連休の初日トリミングに行ってきました!

アフターはこちら♪

10036小

DSC_0228.jpg

DSC_0235.jpg

ウエストは・・・無いね(泣)

お顔はかなりちっちゃくなったよね?

DSC_0229.jpg

DSC_0223.jpg

DSC_0227.jpg

お腹周りは身が詰まってたみたい。

トリミングして、少しスッキリしたからお洋服にも多少ゆとりができるかなぁ~
ポチってたお洋服も届いたし、後で着せてみようっと♪

結果はまた後日(笑)

秋の装い

朝晩はすっかり涼しくなって、日中も空気が軽い感じ♪
秋になって来たなぁ~って思う今日この頃です。

さくらも秋に向けて、新しい服を・・・
な~んて、本当はコロコロしてきて着られない服が何枚か
なので、ちょっとポチってしまいました~
まだ1枚しか届いてないんだけど・・・

着せてみたら、んっ?これも窮屈?
いやいや、きっとトリミング前でモフモフだからよね・・・


DSC_0218.jpg

DSC_0220.jpg

DSC_0221.jpg

これ、スマホで撮ったんだけど、良い感じじゃない?
ペット撮影モードってのを見つけたの~
動かなかったらバッチリかも!

DSC_0214.jpg

DSC_0211.jpg

これは近すぎた・・

残りはいつ届くかな?
楽しみだわ~
さくらは迷惑そうだけどね

久々の

お散歩に行かれたよ~

DSC_0192.jpg

DSC_0190.jpg

これ、白カラーにピンクリードの組み合わせ♪

それにしてもさくらさん・・・写真撮ろうとスマホやカメラ向けると、いくら名前を呼ぼうがおだてようが、こっち向かない

たまたま向いた時にシャッター押しても残像だし



久々のお散歩だったから、いつもよりは歩いたね~
帰ってからは↓ ↓ ↓

IMG_20130904194543.jpg

そろそろ良い香りがしてたからね(笑)

DSC_0195.jpg

DSC_0196.jpg

DSC_0201.jpg

このアングルだと、さくらの足の短さがよくわかるね

それにしても、スマホのカメラだと何だかピンぼけ
さくら微妙に動いてるのかな?

また

ポチってしまったぁ~
カラーとリード

先日のパープルが思ってた色とちょっと違ったもので・・・

今度はこれぇ~

10005小

カラー2種類
リード1種類を色違いで2本(笑)

白のカラーのお揃いなんだけどね~
なぜかピンクはカラーには惹かれずにリードのみゲット!
ピンクのカラーはさくらに似合わない気がして、リードのみ色違いでしたら可愛いかな?って思ったの♪

思った通り、ピンクリードを首に当てて見たけどイマイチだったわ。


装着した写真はこれぇ~
いつものごとくモデルには非協力的だから、ちゃんと撮れません

10011小

10013小

10020小

10021小

さくらはやっぱり白が可愛いなぁ~と思った母ちゃんでした♪
プロフィール

さくらのため息

Author:さくらのため息
先代犬ひかる君


☆母ちゃん☆
本州の西の端に生息中。
黒プーさくらと二人暮らし。




☆さくら☆
2011年11月5日生まれ
2013年6月1日現在 2.66㎏



よろしくね♪


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
