

いかがお過ごしでしたか?

GWも終わってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしたか?
我が家はこれと言ったイベントも無く、いたって普通に過ごしておりました。
なので、写真も無し

いつものお散歩コース

722-1.jpg
721-1.jpg

普段はこんな感じで閑散としていますが、GW中はさくらのお散歩も大変なくらい人が沢山

写真撮るのに立ち止まれないし

人に圧倒されてか、またいつものイヤイヤが・・・

704-1.jpg


でも、連休初日の朝はまだ人もいなくて、駐車場になるであろう芝生の広場でのびのび。

715-1.jpg
719-1.jpg
720-1.jpg
708-1.jpg

芝生って足の裏こそばいのかな?
最初はそろーりと足を踏み入れてみては、すぐに場外へ

でも、中から呼ぶと中々良いフォームで走ってきましたよ

いつもアスファルトの上ばかりだけど、本当は土の上が良いって聞くし、ここが空いてたらまた走ろうね!


GWだったのか、大きな帆船も停泊中。

DSC_0338.jpg

どうやら中の見学もできたみたいだね。


連休の最後はさくらさんトリミングday♪
夏に向けて少しさっぱり

DSC_0340.jpg
トリミング小
(後ろの毛布はきになさらないで
プロフィール

さくらのため息

Author:さくらのため息
先代犬ひかる君


☆母ちゃん☆
本州の西の端に生息中。
黒プーさくらと二人暮らし。




☆さくら☆
2011年11月5日生まれ
2013年6月1日現在 2.66㎏



よろしくね♪


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
