

お散歩風景

昨日はとっても良いお天気

いつものお散歩コースをのんびり歩きました。

687小
688小

最初はご機嫌良く歩いてた さくらさん

690小

でも、しばらくすると・・・
いつものイヤイヤ病が出てきましたよ。

696小
693小

こうなるとテコでも動きません

仕方ないので、ちょっとリードから解放!

697小
698小

自由になると不思議と、足元から離れずに歩きます・・・
へそ曲がりめ

この後はいつものお散歩コースをぐるりと一周。
最近お役ご免になったバスも展示されてました。

699小
700小
701小

これは水族館♪

702小

お休みの日には家族連れでにぎわいます。
さくらさん、みんなに「かわいい」って言われると、めっちゃ反応します。
尻尾フリフリで匍匐前進(笑)

お休みでお天気が良い日は、朝夕2回この周辺をお散歩します♪
お見かけの方は声かけてくださいねぇ

おまけで・・・
帰宅後窓際にて

[広告] VPS
プロフィール

さくらのため息

Author:さくらのため息
先代犬ひかる君


☆母ちゃん☆
本州の西の端に生息中。
黒プーさくらと二人暮らし。




☆さくら☆
2011年11月5日生まれ
2013年6月1日現在 2.66㎏



よろしくね♪


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
