

トリミング行ってきました♪

無事にトリミング終了!
さくらちゃん、今日は少し短めにカットしてもらいましたよ。
いつも、ボディは8㎜ですが今日は6㎜。
見た目はあまり変わりませんかね・・・

621(小)


話は変わって、最近のさくらさん
妙にずる賢いと言うか、知恵がついたと言うか・・・
今まではアミアミのボールにぼうろをいくつか入れて渡すと、転がしたり投げたりして運よく出てきたぼうろを食べてましたが、最近は寝転がって上手にころころ回したり、なめてふやかしたりして取り出してます。省エネと言うか横着と言うか・・・誰が教えたんでしょうかね?

624(小)

[広告] VPS




お散歩日和

今日はとっておも良いお天気♪
ポカポカと暖かいです(*^_^*)

でもね・・・噂のPM2.5なのか、山の稜線がボケボケでかすんです。

朝、カメラ持参でさくらとお散歩に出かけたけど・・・
カメラの設定おかしかったのか、なぜかブルーっぽい。
お天気良いのもこれじゃわかりません(+_+)

601(小)

602(小)

603(小)

服がめくれてお尻丸見え(笑)
胴の長さに合わせて選ぶと胴回りが大きいのね・・・

そう!典型的な胴長短足のさくらちゃんでした(^_^;)

604(小)

605(小)
606(syou )

影見てもわかるでしょぉ~
足短いんです。

607(小)

お耳可愛い

608(小)

あまりにブルーばかりで目が疲れるね・・・

気を取り直して、お家に帰ってからパチリと

よしよし設定直ってる(笑)

612(小)

トリミング前のバッチイお顔で失礼します。
今日の3時からトリミングで~す。

613(小)


620(小)

このボサ子ちゃんがスッキリする予定!

でもね、さくら車酔いするので、せっかく綺麗にしても帰りの車で涎ダラダラになったり、ケロったりで
酔い止めの薬飲ませてもダメなんだよね・・・

どなたか酔わなくなる魔法教えてくださいませ。


さくら
今日は酔わないと良いね!

お久しぶりにぃ

いやぁ~2ヶ月近く開いてしまった・・・
お家のパソコン調子が悪くて(´~`ヾ)
これ会社のパソコンからアップしてます(o^-^o)

さくらは相変わらずのハイパー娘ですよ!

DSC_0097_convert_20130218124431.jpg

何故かホットカーペットのカバーをめくっては顔を突っ込み・・・

DSC_0129+(1)_convert_20130218124454.jpg

大人しいなと思ったら動けなくなってましたΣ( ̄□ ̄ ||
クビ締まってるし{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

DSC_0141_convert_20130218124521.jpg

遊び疲れると父ちゃんのお布団に潜り込んで沈没寸前(笑)

見ていて飽きませんねぇ~

最近のベストショットを一枚♪

DSC_0127+(1024x768)繝上・繝井サ倥″_convert_20130218124333

さくらのとぼけた顔が好きなんです(親ばかでスミマセン)



プロフィール

さくらのため息

Author:さくらのため息
先代犬ひかる君


☆母ちゃん☆
本州の西の端に生息中。
黒プーさくらと二人暮らし。




☆さくら☆
2011年11月5日生まれ
2013年6月1日現在 2.66㎏



よろしくね♪


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
