

ジングルベル♪

ツリー小

クリスマスのイルミネーションを目にするようになりましたね~
さくらのお散歩コースにも大きなツリーが飾られてます


さくらのお散歩は時間があれば朝夕2回。
お家の近所の水族館の周辺をぐるりと回ります。
でも最近は寒くて歩くの拒否することも多くなりました。

でも、お家の中ではこんな事を

578小

父ちゃんが食べてたガリガリ君を盗みに来ましたよ

少しなめさせてもらえたのか、恍惚の顔

577小

寒がりのくせに冷たいアイスは大丈夫なのか


しかし
これ、ガリガリ君ぶどう味・・・大丈夫か

やっちまった・・・

小1


さくらへお誕生日プレゼント
な~んて呟きながら、ついついクリックしてしまいました

だって昨年のは少し小さくなってたし♪
見てたらどれも可愛くて着せてみたくなるじゃない(笑)


何枚か着せてみましたよぉ~

小2

小3

小4

小5


このモデルさん
写真撮影には非協力的で
ポージングなんて夢のまた夢

おやつだけ たんまり と持って行きました

1歳になりました♪

お誕生日1

さくらちゃん
今日11月5日がお誕生日です♪
父ちゃんが出張中なので、ちゃんとしたお祝いは帰って来てからだけど、小さなだけ買って来ました。

さっそく気になるさくらちゃん

お誕生日3


少し切り分けてお皿に入れてあげると・・・
もう1秒も待てません

あっと言う間に完食

お誕生日4


ちょっと~さくらお口とお耳に何か付いてるよ~
こっちに来て

お誕生日5


クリームとスポンジが付いてました


さくら
生まれてきてくれてありがとう
母ちゃんのところに来てくれてありがとう。
これからも元気で可愛いさくらでいてね
プロフィール

さくらのため息

Author:さくらのため息
先代犬ひかる君


☆母ちゃん☆
本州の西の端に生息中。
黒プーさくらと二人暮らし。




☆さくら☆
2011年11月5日生まれ
2013年6月1日現在 2.66㎏



よろしくね♪


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
