

相変わらず(^^ゞ

相変わらず段ボール大好き(^^ゞ
でも、これ新聞入れに使ってる段ボールで、新聞がある程度入ってないとベストポジションにならないらしく、入らない・・・

で、入って何をしてるのかと思えば

何もしてないよ

縁を咥えてるねぇ~

見られた

器用に下の歯だけを動かして

かじってる

裏側には穴があいてます


罰としてこれを

帽子

この帽子どのくらいのサイズかと言うと

ヤダヤダ

このくらい

本犬はとっても嫌みたいで、どうにかして取ろうと必死。。。

逃げよ

写真を撮るのも非協力的

ラグにこすりつけたり、前足で掻いたり頭を振ったり・・・

べろだし

あ~あ
ぐちゃぐちゃ・・・

せっかく可愛いお嬢様っぽくしようと思ったのになぁ~母ちゃん。
恰好だけお嬢様でも中身がなぁ

お嬢様への道のりは遠いわぁ~

もう雨はいらない(+_+)

九州北部豪雨の被害に遭われた皆様心よりお見舞い申し上げます

母ちゃんとさくらは本州最西端の町に住んでいますが、九州にはお友達もいます。
避難指示の出た地域にも何人かいてメールで無事を確認してホッとしました。

畳を上げたり、車を高台に持って行ったりと大変だったね(*_*)

母ちゃんの地域の雨は数時間で済みました。
それでも市内の道路は冠水したところ多数・・・
この雨とは比べ物にならない量が降ったんだね(/_;)

大きな被害が出た方は復旧にはまだまだ時間がかかるよね。
まだ梅雨明けしてなくて、今夜はまた局地的に雨が降りそうだから不安だろうな



気を取り直して・・・
雨の日のさくら姫、最近は段ボールがお気に入りのご様子(^v^)

P1000268_convert_20120716122646.jpg
P1000270_convert_20120716122800.jpg


これね、段ボールから出てこないから箱ごとサークルの上にあげたの。
でも平気でいらっしゃる。
むしろ楽しそうだわっ(^_^;)

P1000263_convert_20120716122451.jpg

P1000266_convert_20120716122606.jpg

P1000265_convert_20120716122531.jpg


さっきは母ちゃんのお昼ごはん「そば」強奪(--〆)
早業だったから写真撮れなかった!
今度は現行犯の証拠写真撮らなきゃ



ビフォーアフター

今日は1カ月少々ぶりのトリミング♪

そんなに伸びてないように思ったけど、写真撮ったらモサ子ちゃん

2012_0708_075444-P1000254_convert_20120708220801.jpg


2012_0708_083705-P1000257_convert_20120708215637.jpg


トリミング後はこちら

2012_0708_142301-P1000259_convert_20120708215732.jpg

2012_0708_142320-P1000260_convert_20120708215824.jpg


こうやって見るとやっぱり小さいなぁ~
ただいま体重2㌔
生後8カ月・・・

フィラリアの薬もらう時に体重量ったけど、7か月目と8ヶ月目1gも増えてなかった

もう大きくならないのかなぁ

ガジガジ・・・ガジガジ・・・

P1000240_convert_20120706102145.jpg

今日の獲物はこのカゴに決まったようです。
動画も撮ってみたのですが、何故かここにアップ出来ないのでこちらからどうぞ!

      ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓

ガジガジ

その結果獲物は・・・指見えてる( ̄□ ̄;)ギョッ

P1000246_convert_20120706082233.jpg


くちゅくちゅ食べてる様に見えますが・・・破片は全部まわりに落ちてました・・・


怒られたらとっても不服そうな顔して

P1000242_convert_20120706081724.jpg

何て顔してるんだ(-_-)



これだけ色々なものガジガジするのに、歯が抜けてなくて二重になってるのぉ~
獣医さんで、抜いた方が良いけどって言われたよ~さくら!
どうする?


P1000250_convert_20120706082317.jpg

何だか ガチャ歯 になって来たね(^_^;)
プロフィール

さくらのため息

Author:さくらのため息
先代犬ひかる君


☆母ちゃん☆
本州の西の端に生息中。
黒プーさくらと二人暮らし。




☆さくら☆
2011年11月5日生まれ
2013年6月1日現在 2.66㎏



よろしくね♪


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
