

似合わない(*_*)

黒いからなの?お転婆だからなの?
とにかく さくらちゃんお洋服が似合わない・・・特にフリフリが(/_;)しくしく
母ちゃん可愛いの着せたいんだけどなぁ~
とりあえず、ペットショップでお安いの買って試してみたけどo( _ _ )o ショボーン

P1000235_convert_20120626085758.jpg
P1000234_convert_20120628110652.jpg

まっでもお洋服着なくても可愛いから(*^^*)ポッ←親ばかでスミマセン

母ちゃんはねこの格好してるさくらが好きだよぉ~P1000224_convert_20120626085648.jpg

お耳がカワユス

後ねまん丸お目々が最高V(○⌒∇⌒○) P1000233_convert_20120628110828.jpg
P1000215_convert_20120628111048.jpg

さくらアップに耐えられるお顔でいいわねぇ~
母ちゃんなんてなるべく遠ぉ~~~くから写してもらわないとY(>_<、)Y ヒェェ!

最後にもう一枚・・・
セロテープどこで付けてきたの???P1000239_convert_20120628110549.jpg

お久しぶりです

お家のパソコンが故障して修理に出したら・・・修理代約4万5千円
Cドライブがダメになってて全部交換で、もちろんデータも全部消えてしまいました

写真とかは会社のパソコンにも入ってるのもあるから良いけどね(*_*)


まだ修理に時間がかかるのでブログのupがなかなか出来ないですわっ


そんなこんなで、昨日スマホで動画を撮って見ました♪
ペットボトルの中にボーロを入れて渡したら頭や足を使って上手に転がすけれど、かなりウルサイ(笑)
でも、これしてる間ストーカー被害に遭わなくて良いけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ

[広告] VPS

疲れたぁ~

6日から会社の旅行で中国北京に行って来ました

かなり前に上海には行ったことあるんだけど、北京は初めて。
福岡空港から青島経由で北京入り

しかし・・・初日からアクシデント
青島で入国審査を受けていざ北京へと向かったのは良いけれど、1時間少しで着くはずが2時間経っても着陸せず
機内放送は中国語と早口で不明瞭な英語で(鮮明でもわからないけど!!!)何を言ってるやらさっぱりわからないけど、何だか青島、青島って行ってる気がする・・・
やっと陸地が見えてきたなぁ~と思ったら何だか見たような景色、空港の建物も何時間か前に見たのにそっくりですが
まっ まっ まさか青島に帰ってきたの
そうなんです~雷雨で北京空港に降りられず青島に引き返してた
給油が終わってもまったく飛び立つ気配もなく・・・
結局北京に着いたのは、予定の3時間遅れの23時
初日の唯一の予定、万里の長城のライトアップも見ることもかなわず・・・夕食の予定のお店はすでに閉店。
なんだか先が思いやられるスタートとなりました。

が、日本を出発前に見た天気予報では雨マークオンリーだったお天気が晴天で、万里の長城も無事に観光できました。

万里の長城縮小


下町では、中国らしい光景に触れ日本との違いをひしひしと感じましたよ。

プートン自転車
プートン自転車2


パンダの写真もバッチリ
オリンピックパンダと言って、北京オリンピックの時に各国の要人等に見せる為特別に訓練されたパンダだとか・・・
遊具に乗ったりするんですよ♪パンダ


沢山写真も撮ったけど、何処が何処やら・・・ちょっと整理しないとわからない(6 ̄  ̄)ポリポリ

それにしても、北京って空気が澱んでるって言うのかしら?
常に靄がかかった様な感じなの。
電気は火力発電。そして車の量も半端では無い。加えて黄砂・・・空気が綺麗とは言い難いですね。
現地のガイドさんが言ってました。
中国は大部分が火力発電だけど、空気がね・・・原発は空気が綺麗でしょ?
空気が綺麗な方がいいじゃないって。
どうなのかな


北京の主要道路は常に渋滞。
北京では人も車も、勇気がある人が優先なんだって(=_=)

北京渋滞

トリミング&犬吉撮影

今日は1ヶ月ぶりのトリミング
昨日フェラリアの薬をもらいに病院に行ったついでに、ペットショップに寄ったら明日「犬吉」の撮影会があるよぉ~って言われて
急遽トリミングの予約を入れて11時前に到着
事前予約の方たちの撮影会はすでに始まっていて、店内はワンちゃんが溢れてた
スタンダードプードルも1頭いて・・・格好よかった

一般は1時から受付開始だったけど、11時前についたときに整理券もらって受付番号は3番
撮影は13時からだから、それまでにはトリミングも終わってるはず・・・

店内ウロウロしたりして2時間つぶしましたぁ~


お店の人に頼んで写真撮ってもらった
sakura4.jpg


トリミング終わったぁ~

さあ撮影に行くよぉ

sakura10.jpg
sakura11.jpg


撮影はカメラマンさんが時々奇声を発しながら、あっという間に終わって自分のカメラで撮る暇なかった

犬吉10月号に載るらしいから楽しみだわ“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
プロフィール

さくらのため息

Author:さくらのため息
先代犬ひかる君


☆母ちゃん☆
本州の西の端に生息中。
黒プーさくらと二人暮らし。




☆さくら☆
2011年11月5日生まれ
2013年6月1日現在 2.66㎏



よろしくね♪


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
