

何者?

クンクン
あなた見慣れない顔ね・・・

おまえ何者?

ちょっと何か言いなさいよぉ~
ねぇ聞いてるの?
何も言わないなら・・・
パァ~~~ンチ

チョイチョイ

ふんっ
弱いのね
降参って言いなさい(・_・)o尸~~マイリマシタ

ふんっ弱いのね

さくらちゃん
あなたが闘ってたのはファブリーズさんよ

ファブリーズ


これを書いてる後ろで何かをひきずる音が・・・

ペットボトルのゴミ袋持ってきた

最近いたずらひどい

毎週盛況

市場

地元の魚卸市場。
普段も一般の人が買い物出来るんだけど、土日は各店舗がお寿司や揚げ物・サザエの壺焼きなぁ~んて物を売ってます。
それを目当てに県外からも訪れるようになったのか、そういう観光客を呼び込むためにこういう事を始めたのか・・・後者が正解かなぁ?





お寿司

これは、ピークを避けて行ったら値段が下がってて、10貫で1000円


市場の中

GWなんて身動き出来ないくらいの人だった

この写真はいつもの土日の人混み


遊ぶ所も無いような地方だけど、お魚やかまぼこなんて加工品はそこそこ美味しいんじゃないかな?
うちの父ちゃんは北海道の人だから、北海道の方がやっぱり美味しいって言うけどね。
そりゃ北海道にはかなわないけど・・・

大阪周辺のお友達に送ってあげると絶賛されるのよ。

そろそろ竹輪送ってあげなきゃ

いただき物♪

お友達から、ふらの雪どけチーズケーキをいただきました♪
そこに写り込む黒いかたまり
蓋があって良かった


でも、北海道って美味しい物たくさんあって良いなぁ


チーズケーキ

[広告] VPS



必死の形相で可愛いね(^O^)
何だか向きがおかしいな・・・

盗っ人現る(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

ちょっとボケボケの写真だけど(´~`ヾ)

盗人


おやっ
さくらお顔に何かついてるわよぉ~

って、よく見るとなにやら液体っぽい

もしかしてこれは・・・
さっきまで母ちゃんが食べてたヨーグルト


容器を奪取して顔を突っ込んだらしい


何にでも興味があるからねぇ~
これからは母ちゃんも気をつけるよ(^_^;)

スーパームーン?

今日の満月はスーパームーンらしい
いつもの満月より大きくて明るいんだって


よくわかんないねぇ~

スーパームーン

良いお天気でした(^o^)

東北や北海道では大雨でかなりの被害が出ていましたね

なのに私が住んでいる地方は晴天
気温もぐんぐん上がって26℃

日焼けに注意ですよ
既にお肌が曲がって○十年・・・すっぴんなんて誰にも見せられないし


姫のお散歩も完全防備



12年5月5日(1)


さて、この橋は何という橋でしょう?

12年5月5日(3)

GWもあと一日。
ここは明日も晴れそうだし何をしようかな

今日はお祭り

今日は地元のお祭りでした
お天気はいまいちでしたが、上臈道中どうにかお天気で良かった
上臈参拝は中止になったのかな
夕方車に乗って回ってたし・・・

DSC_0168.jpg

こちらは昨年の上臈参拝の写真。
安徳天皇が祀られている赤間神宮に参拝しますよ
一番太夫から五番太夫まで5人の太夫さんが時間をおいて参拝します。
衣装だけでもかなりの重さでしょうが、外八文字という独特な足さばきをところどころで披露しながらですから、皆さん大変だろうなぁ

PIC00042.jpg



そして今朝の我が家のお嬢様(*^-^)ニコ
良い感じでバッチリ

DSC_0158.jpg

う~ん
後ろ姿もバッチリ
DSC_0157.jpg


プロフィール

さくらのため息

Author:さくらのため息
先代犬ひかる君


☆母ちゃん☆
本州の西の端に生息中。
黒プーさくらと二人暮らし。




☆さくら☆
2011年11月5日生まれ
2013年6月1日現在 2.66㎏



よろしくね♪


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
