

しばらくお休みします

すでに1ヶ月以上放置してますが、さくらは元気にしております。

ただ私が何にもしたくない病が再発してて・・
前は引っ越して環境が変わった時に数ヶ月間仕事以外は何もせず引きこもり。
今回も回復までしばらく掛かるかと(>_<)


皆さんの所へはお邪魔して、たまにコメントさせていただいてますが、自分のブログは書く気にならず(T_T)
なので、また書く気になるまでしばらくお休みしますm(_ _)m

DSC_0327.jpg




満2歳♪

さくらさん
11月5日で満2歳

2歳だからと言って、しっとりお嬢様にいきなりなるでもなく、相変わらずのおてんば娘ちゃんです。
でも、元気に過ごせてなにより。
母ちゃんの娘になってくれてありがとうね

良いお天気になったので、いつものお散歩コースへ出発。

10242小

10245小

10246小

ちょっと風があって、お耳パタパタだったねぇ~
でも、それもカワユス

夜にはフライングでお誕生日のささやかなお祝い。
ケーキは母ちゃんがあまり好きでは無いし、家の子記念日がクリスマスだからその時に!
なので、今日はさくらの好きなお芋とササミで・・・

10247小

母ちゃんお手製・・・形は今一だけどね(^_^;)
安納芋甘くて美味しかったわ~

テーブルに置くと黒い塊が・・・

10252小

今にも食いつきそうだったから反対側に移すと

10254小

短い足で一生懸命背伸びしてる(笑)

お鼻がもげそうなくらいスンスンするので少し切り分けてると

10255小

お利口アピール(笑)

10251小

もう待てません・・・

10250小

「待て」もかわいそうなので・・・ここからは動画でどうぞ♪

[広告] VPS



瞬殺でした(笑)

美味しかったみたいで何より♪





秋の装い3

早くしないと冬になっちゃう(>_<)



まずは残りのお洋服のご紹介m(_ _)m

10203小

10204小

10211小

ついでにもう一枚も♪

10221小

10216小

10220小

10224小


相変わらず、服を取り出すと逃げたりテーブルの下に隠れたり(^_^;)
着せるとフリーズするけど、ロンパースよりは良いみたいで、少しすると動き出す(笑)

去年はここまで逃げなかったけどねぇ~
もう少ししたら寒くなるし、お洋服着ないとお外行かれないよ



ここからは今日のお散歩風景。
どうにか雨も降らずに少し蒸し暑い一日だったけど、いつものお散歩コースに!

なんだか提灯がたくさん。
下関なので「ふく」の提灯ですねぇ~

10212小

10227小

今日がトリミング予定なので、ボサ子ちゃん

さくらったら、お外でチッコするとき男の子みたいに高々と足をあげてするの
出てないけどね(笑)

10228小

女の子なんだからさぁ~この格好はちょっと(>_<)
とかブツブツ言ってると・・・

10237小

何か文句ある?って顔して(-_-;)


夕方トリミングに行って、少しお嬢様らしいさくらさんになったね(笑)

10238小






秋の装い2

少し前にポチったさくらのお洋服
デザインは同じで柄が違うワンピース♪
前はトリミング前だったから、同じサイズでもちょっとピチピチ?って感じだったけど、少しはマシ?

10041小

こちらはちょとスポーティに♪

10043小

本当はもう一枚ポチッたけどねぇ~これはちょっと小さかった(^_^;)
見る?ちょっと笑えた~

10042小

本当ならもう少しオチリ隠れるはずなのに・・・
イマイチ収まりが悪いの

既製品はなかなかピッタリの大きさが無いのよね・・・
さくらのスタイルに問題有りだわね(笑)
背丈、胴回り、胸回り、首回り、足の長さ・・・バランスが悪い?
顔はめっちゃちいさく、首は細いのに・・・胸回り胴回りはポチャポチャだし、短足だし(笑)

自分で作るしかないのかね


話は変わって~
昨日22日は、会社の若い男の子の結婚式でした。
お相手の女性も元社員♪
美男美女で素敵なお式でした~
お祝い事はいいですね!
ご祝儀出すばかりですけど(笑)

10192小

10159小260小

261小262小

263小267小

271小274小

276小277小



ビフォー&アフター 

前回のトリミングから約2ヶ月、すっかりボサコのさくらさん
ウエストにくびれがありません・・・

10028小

10022小

10032小


三連休の初日トリミングに行ってきました!

アフターはこちら♪

10036小

DSC_0228.jpg

DSC_0235.jpg

ウエストは・・・無いね(泣)

お顔はかなりちっちゃくなったよね?

DSC_0229.jpg

DSC_0223.jpg

DSC_0227.jpg

お腹周りは身が詰まってたみたい。

トリミングして、少しスッキリしたからお洋服にも多少ゆとりができるかなぁ~
ポチってたお洋服も届いたし、後で着せてみようっと♪

結果はまた後日(笑)
プロフィール

さくらのため息

Author:さくらのため息
先代犬ひかる君


☆母ちゃん☆
本州の西の端に生息中。
黒プーさくらと二人暮らし。




☆さくら☆
2011年11月5日生まれ
2013年6月1日現在 2.66㎏



よろしくね♪


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
