

毎年恒例花火大会

今日は海峡花火大会でした♪
毎年お盆の8月13日に北九州市の門司と下関、関門海峡を挟んで花火の打ち上げをしています。
今年はお天気も良く(暑すぎだけど・・・)くっきり綺麗に見えました。
我が家からは、対岸の門司側の花火が真正面に見えます。
残念ながら下関側は他のマンションの陰に隠れ、高く上がる物しか見えなくて残念。


852小

862小

863小

896小

911小

918小

921小

933小

花火の間、さくらさんは・・・
隅の方で丸まってたわぁ~
大きな音が苦手なので、窓は閉めて撮影してたけど、大きな音だから完全にシャットダウンはできないものね

音がしなくなったらおやつの催促です(笑)
さくらぁ~何もしてないけど?

937小

942小

さくら
お利口に待ってたもん!

943小

いや・・・
お利口かどうか知らないし

944小

952小

仕方ないかぁ~
そんなお目々で見つめられたらね

最近のお気に入り

さくらさん
最近の定位置は、クレートの上。
どこいった?と見回すと大概この上にいます・・・





何故ここに?と思って、色々考えてみると・・・
この上のキッチンカウンターにおやつを置いていたことがあって、ここに上がって背伸びをするとそこに近づけるんです!
多分、背伸びして上を伺ってたんだろうなぁ~

でも、残念!もうそこには置いてないよ(笑)

DSC_0122.jpg

こらっ!って怒ると、こんな拗ねた顔(^_^;)
誰がそんなお顔教えたのよ


DSC_0125.jpg

話はかわるけど、さくらさん・・・
カメラを出すと、近寄ってくるか下向くか・・・なかなかベストショットが撮れません。
おやつ?って言うと、一瞬お目々キラキラ(^_^;)
シャッターチャンスを逃さずに撮影するのが大変ですよ(>_<)



DSC_0130.jpg

普通に撮るとこんな風に接近されます


せっかく果物の緩衝材かぶせたのにぃ~~

お久しぶりです

お家のパソコンが故障して修理に出したら・・・修理代約4万5千円
Cドライブがダメになってて全部交換で、もちろんデータも全部消えてしまいました

写真とかは会社のパソコンにも入ってるのもあるから良いけどね(*_*)


まだ修理に時間がかかるのでブログのupがなかなか出来ないですわっ


そんなこんなで、昨日スマホで動画を撮って見ました♪
ペットボトルの中にボーロを入れて渡したら頭や足を使って上手に転がすけれど、かなりウルサイ(笑)
でも、これしてる間ストーカー被害に遭わなくて良いけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ

[広告] VPS

トリミング&犬吉撮影

今日は1ヶ月ぶりのトリミング
昨日フェラリアの薬をもらいに病院に行ったついでに、ペットショップに寄ったら明日「犬吉」の撮影会があるよぉ~って言われて
急遽トリミングの予約を入れて11時前に到着
事前予約の方たちの撮影会はすでに始まっていて、店内はワンちゃんが溢れてた
スタンダードプードルも1頭いて・・・格好よかった

一般は1時から受付開始だったけど、11時前についたときに整理券もらって受付番号は3番
撮影は13時からだから、それまでにはトリミングも終わってるはず・・・

店内ウロウロしたりして2時間つぶしましたぁ~


お店の人に頼んで写真撮ってもらった
sakura4.jpg


トリミング終わったぁ~

さあ撮影に行くよぉ

sakura10.jpg
sakura11.jpg


撮影はカメラマンさんが時々奇声を発しながら、あっという間に終わって自分のカメラで撮る暇なかった

犬吉10月号に載るらしいから楽しみだわ“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

何者?

クンクン
あなた見慣れない顔ね・・・

おまえ何者?

ちょっと何か言いなさいよぉ~
ねぇ聞いてるの?
何も言わないなら・・・
パァ~~~ンチ

チョイチョイ

ふんっ
弱いのね
降参って言いなさい(・_・)o尸~~マイリマシタ

ふんっ弱いのね

さくらちゃん
あなたが闘ってたのはファブリーズさんよ

ファブリーズ


これを書いてる後ろで何かをひきずる音が・・・

ペットボトルのゴミ袋持ってきた

最近いたずらひどい
プロフィール

さくらのため息

Author:さくらのため息
先代犬ひかる君


☆母ちゃん☆
本州の西の端に生息中。
黒プーさくらと二人暮らし。




☆さくら☆
2011年11月5日生まれ
2013年6月1日現在 2.66㎏



よろしくね♪


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
