

しばらくお休みします

すでに1ヶ月以上放置してますが、さくらは元気にしております。

ただ私が何にもしたくない病が再発してて・・
前は引っ越して環境が変わった時に数ヶ月間仕事以外は何もせず引きこもり。
今回も回復までしばらく掛かるかと(>_<)


皆さんの所へはお邪魔して、たまにコメントさせていただいてますが、自分のブログは書く気にならず(T_T)
なので、また書く気になるまでしばらくお休みしますm(_ _)m

DSC_0327.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

No title

さくらママ、無理せず、のんびりね~v-392
さくらちゃんとさくらママに会える日まで、ちゃんと待ってるからね!!

No title

ゆっくり休んで、気が向いたら遊びに来てね~。

やる気になったら、また書けばいいよ。

それまで、気長に待ってるからね!!

No title

わかります〜。
実は私も、最近、ブログに真剣になれない。
写真だけはたまって行くので、何とか頑張って更新してますが
昔と比べると、あんまり楽しくないかも。

楽しくやらなくちゃ、ブログの意味がないもんね。
ゆっくり休んで、書きたいという気持ちになったらまた戻ってきてね。
私はやめる勇気もないので、苦痛にならない程度に更新して行きます。
暇な時には、覗きにきてくださいね(^^)

No title

分かりますよ〜
私もブログお休みします宣言、何度もしましたもん(笑)
無理してまで書かないって決めたら、すごっく気が楽になったし。
今でもネタが切れたら…と思いながらも、くだらない記事書いてます。
今はのんびりしてくださいね。
さくらちゃんとさくらママが元気だったらそれでいい。

No title

ママさんが大変だとさくらちゃんも大変だから、
ゆっくりしてくださいね。
さくらちゃんという癒しがいい薬になってくれるはず。
時々、うちのさくらも見にきてやってください。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

さくらのため息

Author:さくらのため息
先代犬ひかる君


☆母ちゃん☆
本州の西の端に生息中。
黒プーさくらと二人暮らし。




☆さくら☆
2011年11月5日生まれ
2013年6月1日現在 2.66㎏



よろしくね♪


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
