

昨日はここへ

昨日は秋の味覚、栗を買いに美祢西インターを下りてすぐの「厚保(あつ)」と言うところへ!
行きは高速で20分。
今朝知ったんだけど・・・この直ぐ近くで桜塚やっくんが事故死したんだよね
私は午前中だったし、上りと下りで違うけど。

栗の写真撮り忘れた~
お友達の所へ送っちゃった


帰りも高速に乗ったけど、途中で下りてここに寄りました!

DSC_0301.jpg

DSC_0300.jpg

DSC_0302.jpg


9月の連休に行った豊北町の道の駅は、海の幸。
ここ蛍街道は、果物や採れたて野菜の直売所もあります。


豊田町道の駅 蛍街道西ノ市


そしてこんなものも・・
DSC_0304.jpg

DSC_0305.jpg

最近の道の駅は色々あって楽しいね♪


さくらさんはお留守番でした~

さくら車乗る?って聞くと、自主的にサークルインしてお留守番体制・・・
聞かれてる意味わかってるのかな?

そうそう!
またポチってしまいましたよ~
さくらのお洋服(笑)

10090小

10089小

10088小

あと二枚届く予定です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桜塚やっくん、びっくりしたわ・・・
さくらママも気をつけてね!!
さくらちゃん、またまた可愛いお洋服だね。
次のも楽しみ。

No title

車のお出掛けは嫌い?気持ち悪くなっちゃうのわかるのかな。
段々慣れて一緒に行けると良いね。
お洋服似合ってる!!スカート部分がとってもgirlyでgood!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はや紅ママさんへ

桜塚やっくんが事故った場所は、よく事故が起こる所なんです。
かなりキツイカーブで(>_<)
私も最近、スピード出し過ぎない様に注意してますよ。
抜かしていきやがれ!って呟きながら法定速度でトロトロと走ってます(笑)

さくら、去年のお洋服がピチピチ全滅で(^_^;)
冬になったらコートも買わなきゃですよ~

No title

タリーさんへ

車は今も、見ただけで拒否体勢です(^_^;)

近場でもちょこちょこ乗せるようにしてるので、短距離だと涎くらいで治まるようになったんですけどね(>_<)

慣れるまではまだまだかかりそうですよ・・・

No title

1行目を読んで、どこかで聞いたことのある地名だと思ったら
桜塚やっくんの…でしたね。
その辺、カーブが多いんですね。
ママさんも、運転には十分気を付けてね。
うちの娘も、今、教習所に通っているので
他人事とは思えませんでした。

さくらちゃんの洋服、またまたかわいい!
私、赤白のギンガムチェック、大好きなんですよ。
実はコジも同じような女の子服、作ったことあります(笑)

あと2枚って…。
さくらちゃん、衣装持ちだわ…。

No title

こんぐさんへ

そうなんですよ。
事故が多い場所なんですって・・
私は油断するとスピードオーバーになってしまうので、最近はかなり気をつけてますよ。
免許取得後すぐは慎重な運転でしょうが、慣れた頃が要注意ですよね!

さくらは黒だから、白とか赤は目立つでしょ(笑)
衣装持ち・・確かに。
でも、去年までの服が全滅なので仕方ないかもです(^_^;)
ぴちぴちで、片足しか通らなくなってるの(;_;)

プロフィール

さくらのため息

Author:さくらのため息
先代犬ひかる君


☆母ちゃん☆
本州の西の端に生息中。
黒プーさくらと二人暮らし。




☆さくら☆
2011年11月5日生まれ
2013年6月1日現在 2.66㎏



よろしくね♪


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
